遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日。さたでー。所謂週末。
2008-01-12 Sat 22:38
雨。
8時ちょい前にジョニー君から

『いまどこ』



『家( ^ω^)』

さすが私。期待とか空気とか全てをぶっ壊す

土曜日。4時間授業
初回リーディングの30分授業最高すぎるぜっ!

で放課後。
ぼぶが雨によって中止なんねーかなとかほざいてる
まぁ結局やったみたいですがね
そもそも附属にタイム圧倒的に差つけられてるのに彼ら何がしたいの?
馴れ合いですねどーみても

まぁそんなことは置いといて

すまぶらX。
略し方は人それぞれ

一応『エックス』

になったっぽい。
私の考えた『スマックス』はもうなんか私も嫌い
今は『うぃーすま』と呼んでおります私だけ。

ところでそんなスマブラX。うぃーごと買う人もいるようでー
まぁ私もスマブラX目当てのうぃーですしー

でスマブラ談義とかしてみる。
ていうか何俺そんな強いほうなの?
ジョニー君がバカなこといってた。
私は頭でわかっちゃいるけどなんか行動に移せない
だから勝てる相手でも精神状態とかで負けることも多々
まぁ大抵勝つけど(ノ∀`)

帰宅
nknkで噂の北米版スマブラX見る。
うほーメタナイト復帰つえー
ぴかちぅ雷はえー
とか。

で。
北米版スマブラXかっちまおうかなとか検討中
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<個人的にnknkはあんまり乗せたくないんだけどね | 水面帳簿 | SS編集のめんどくささは異常>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
