遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トコロデ顔うpどこまで隠そうか
2006-12-24 Sun 16:36
gfkj61.png

61

gbfnhfdsadcz.png

29


ヽ(´∀`)ノ

まぁ武蔵を30にしてショベジ覚えさせて凍結予定

てか姫が・・・少々やる気うせてるのは必然なのでしょう

まったりいきますよ

効率だけに捕らわれてはいけませんからね

姫誘われないときだけまったりいきましょう

まぁ夜sの気分しだいということで

リアも忙しそうですからね

無理やりメイポinしてるそうですがね


さて

キューリs



ランダム祭りっ

20061224163149.png

びふぉー


ssdftrgyhjkmar2.png

あふたー

デフォかよ|ω・`)

なんだか

前よりはマシ

とかいっちゃって

大してかわらんよ

んで髪も

dscvgbhnl3.png

ランダムでキタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

ソフトモヒカンですねん

かっこよくて調子のってσ(゚∀゚もランダムやってソフトモヒカンになったのはナイショ。

さて

↑記事

もー期限だからばしばしきちゃいなさいなっ


今日のブログの実の無さは少々めいぽ内でトラブルがあった故

責めないで(´ノωノ`)
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
<<たぶんnyとか洒落のせい | 水面帳簿 | ルピネル便利すぎ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
