遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でんこうせっか→石化 略しが多いけど私は でんこうせっか→でんせつ
2008-01-11 Fri 22:32
りあるぷれいやーの再生ファイル

1ネイティブフェイス
2爆乳BUSTERS 真田春香 はるか悠 佐藤友...
3爆乳BUSTERS 真田春香 はるか悠 佐藤友...
4爆乳BUSTERS 真田春香 はるか悠 佐藤友...
5禁じられた遊び
6もってけ!セーラーふく
7宴は永遠に
8月夜を二人で抜け出す程度の
00kindannno-.jpg

ファイル名からびっくりするほどゆーとぴあ

ばくにゅーなんとか以外は全部私のです

曲聴くときは時期によって聴いてるものが変わったりする・・・
私だけですかね?

ここ最近
東方アレンジ
東方原曲
の流れなんですよええ。

んじゃもってけとありぷろは・・・?

最近は気分的に聴いていません
いあ好きですががが

じゃあなんで入っているんですか?

ばくにゅーなんとかを見てる人が私のフォルダを探って

『セーラー服』『禁じられた遊び』

に反応してついついやってしまった・・・

と推測されます

どうみても阿呆です本当にありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レッチリって略し方が素敵すぐる | 水面帳簿 | あれは四ヶ月ほど前のこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
