遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれは四ヶ月ほど前のこと
2008-01-11 Fri 08:00
以下気持ち悪い文


夢の中にあの人が出てきた

夢ってその日の心の整理

なのに出てくるっていうのは心の片隅に残っているから

諦めたはずなのに

夢の中でもあの人は

笑っていて

優しくて

そのことが根強く残っている

おかしいよね

諦めたはずなのに

言う勇気が無いんじゃあない

言う資格なんか無いから

あの日私は未来のために勝ちに走った

でもそれは主観なだけで

周りからは逃げたとしか思われていない

今でも冷ややかな目で見られる

でもそんなことはどうでもいい

逃げた私からあの人に

言う資格なんか無い

と言い訳をして結局勇気が無かっただけのこと

でも資格は本当に無いだろう

諦めたはずなのに

独占とか支配とかじゃあない

ただ言いたかっただけなんだ

言って

むず痒い『何か』から解放されたかった

今はもう遅い

会うこともない

資格なんて無い

それでも心に残っている

再確認できた

嗚呼

私は貴女が---



おかしいよね

諦めたはずなのに
スポンサーサイト
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でんこうせっか→石化 略しが多いけど私は でんこうせっか→でんせつ | 水面帳簿 | 所謂しーえむ効果>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
