遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よくわかんない考えを必死に文字におこしてみる
2008-01-09 Wed 00:53
プリーストのスキル、ホーリーシンボル(以下HS)
スキレベ30で120秒間獲得EXPが150%
ただしソロ時は1/5となり110%となる

かけるタイミング
範囲
かけかた

などなど学ぶてんはあるのですが
無駄に心配しているのが『時間』です

スキレベ1増えると3秒長くなる
3振っても9秒です
つまり『長くなったの・・・?』って感じなんです今現在

で最初のほうはかなり短いですのでかけまくりなんですよ

だからこのままいっちゃうと
ああもうきれた!
ってなっちゃうんでしょうかねぇ

120秒は決して短い時間じゃあないと思います
PG90秒だし

ただPGは貯めてから振ったから長く感じてるのかなぁ

まぁなんとかなりますよねうん
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ久しぶりにssとちょっとの文での単発日記をやろう | 水面帳簿 | 例えばゆびとまの如く>>
この記事のコメント
HSの短さは最大の問題よねー。
HSが短いのとプリが弱いっていう二重苦で、プリは補助しかできない現状ができあがってたりする(・ω・`)
2008-01-09 Wed 05:22 | URL | みづは #xQzWTrlw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
