遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの時現状打破せねばならなかった
2008-01-06 Sun 01:45
例えば時雨るオンライン

ぶきこがうますぎます

さてドアに1振ったわけで
アルケスタクエをやらねばー
と思ってましたよー

ケータイでメモしてたのをはりはり



魔法石書12↑
スターフィクシ100
ルナフィクシ50
サンフィクシ30
ヘクタ100
ホワイトパン100
力2
素早さ2
知恵2
幸運2
ウェアウルフ3
闇1
星の石1

古代の本を探して1/2
アルケスタ
エルマ

いなくなったヘラー1/2
ゼイド
エルマ
ゼイド

老婆スピルナの黒い水晶
スピルナ
雪に覆われた石(氷の谷1)
スピルナ
???
妖精クリエル
ヘラー

いなくなったヘラー2/2
ゼイド
小さな墓(狼の領域1)

猟師スカドル
アルケスタ
猟師スカドル

ビクトリアアイランドの4人の賢者
アルケスタ
コブシ様
ヘレナ
ハインズ
ダークロード

古代の本を探して2/2
アルケスタ
イージー兵長(雲の公園6)
アルケスタ
石像(オルビス塔8層)
アルケスタ

アルケスタと闇のクリスタル
アルケスタ



材料の魔法石書ですがここ最近のパッチによりそこまで必要じゃありませんでした

が、

これから行くこともあるのかもしれないので余分に買っても損はないと思います

材料を基本フリマで集めたところ10m前後・・・な感じでしょうかね
ETCはまだしも塊はきついです
クリスタルは全部塊ですー

移動手段としては
オルビスに旅行登録しとくとよいでしょう


旧大陸エロナス→オルビス
いちごでジパ、旅行でオルビス

オルビス→エロナス
魔法石書を使い1層で帰還書(コーヒー)

オルビスエロナス→旧大陸
いちごでジパ、ペリカン便


オルビス塔で雪のある層で帰還書(コーヒー)使用でエロナス
雪のない層だとオルビス
塔の石像はひとつ降りてから帰還書(コーヒー)でエロナスです




感想
これ旅行なかったりオルビス塔で帰還書(コーヒー)使えない時期じゃなくてよかったなぁ

参考サイトは牛タン炭火焼き様です
ありがとうございましたっ
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そーなのかーそーなのかー | 水面帳簿 | 我が儘を言うつもりじゃあないがゲーム好きで白ワッチが似合う黒髪ストレートの可愛い女の子どっかに落ちてないかな>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
