遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99%努力と1%才能
2008-01-02 Wed 23:40
皮肉な意味で
よく覚えてないけど
凡人と天才がうんぬんってやつだっけな・・・

まぁ会長が言った通り
成功したやつはみな努力してるっちゅーことだ
努力しても成功するとはかぎんねーがな!

逆にするとむかつくなw



自分の身長がえらくわからなくなってくる

消防のときに前から数えたほうが早かったせいです

目線の位置に相手の頭があるとその人よかでかいっちゅーことだが

どーも同じ身長と錯覚してしまう

逆にほぼ自分と同じ身長相手だと目線の高さも同じなんだよね
そーすると目から頭のてっぺんまでの高さ分だけ
相手が自分よりでかく感じる

まぁ後は雰囲気だね。オーラ。
器ですよ

小さくても『大きい』人なんかたくさんいますからね

頭があがりませんよ本当

女性の異性に求める身長は
1位176~180
2位170~175
らしいです

私には無縁の話ですかそうですか
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カテゴリがめんどいんだよ! | 水面帳簿 | 最近馬鹿ばっかだからまぁ真面目に書いてみようと思う>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
