遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばいばい2006年こんにちわ2007年キャンペーン
2006-12-31 Sun 23:59
最新記事は↓にあります


じゃぁ特殊な転がりから起こったキャンペーンやっちゃいましょうか

単純に言えばPアイテムばらまきキャンペーン

期限は2006/12/24~2006/12/31



現在初心者スキルを含めてExアタック(剣)など細かい分類までした場合、
スキルは約143個あります(誤差?シラネシラネ
その中の14個に当たりスキルがあります

期限中にこの記事に極秘コメントで『○○ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
とスキル名を叫んでください
ただし、スキル名は正式名称とします

ちなみに何故14個というのは10%がいかなるものかを検証するたm

ヒントはσ(゚∀゚が思いいれのあるスキル

この14個の当たりスキルのヒトツを見事言い当てた方は
1000pまでのpアイテムといいたいですが
貧乏学生なので500p以下のpアイテムでお願いします|ω・`)サーセン

最終候補に残っておしくも14個の中にはいれなかったスキルがいくつかあります
もしそれを当てた場合は拡声器1個プレゼントさせていただきます

応募対象外
・期限中ではない場合
・↓のテンプレではない場合
・極秘コメントではなかった場合
・欲しいPアイテムが500p以内でなかった場合
・欲しいPアイテムが2つ以上の場
・一人二役などの行為をおこなった場合
・キャラクターが不明確又は存在しない、またはサーバー名が不明確

上記違反コメントは削除させていただきます

応募テンプレ

①メイプルでの名前
②所属鯖
③スキル名 ○○ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
④欲しいpアイテム1個
⑤一言

こんなカンジで

①水面五月雨
②もみじサーバー
③ブースター(斧)ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
④生命の水
⑤あたったら人気度くれてやりやす(´Д`*)

②と④は分かればおk

では

初めてココを覗いた方でもまったく構いません

応募待ってますよ

ブログランキング投票してねn
別窓 | メイプル | コメント:25 | top↑
<<新年一発 | 水面帳簿 | くだんのけん>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-24 Sun 17:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-24 Sun 22:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-24 Sun 23:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 00:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 17:34 | | #[ 内容変更]
んぁ、内緒押し忘れた( ^ω^)
2006-12-25 Mon 17:35 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
ぉ、へんしぅでけた(´ω`*)
2006-12-25 Mon 17:36 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 18:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 23:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-26 Tue 02:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-26 Tue 08:17 | | #[ 内容変更]
①saaku ②かえでサーバー ③シャドーパートナーヒャッホイ(顔文字なぜかコピペできませんでした…wwスマソ
④ショーワ町の特別整形券ww
⑤ドドドドどうか当たりますようにぃぃぃ 実はファンでした(爆
2006-12-26 Tue 09:41 | URL | #mxyayG2g[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-26 Tue 12:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-26 Tue 12:25 | | #[ 内容変更]
やほぉ、久し振りにアクセス成功ヽ(´ー`)ノ
もうすぐ誕生日ですねぇ、、、G習院ぼっちゃまは何がお望みかな?

゚∀゚)σのお財布が痛手を負うと可哀想だからσ(゚∀゚はこの企画は辞退しとくよっ

めーがっさナイスなプレゼント贈るにょろっ
2006-12-26 Tue 17:22 | URL | ぎるばーと #mR23VQgE[ 内容変更]
①蒼來天見
②もみじサーバー
③デンデンスローヽ(´∀`)ノヒャッホイ (笑)
④カニング調髪特別券<m(__)m>
⑤10%宿ったことないぞ(´・∀・`)
2006-12-27 Wed 06:16 | URL | 蒼來天見 #-[ 内容変更]
(;´Д`)ぁ・・・コメント確認でも非公開おさんといけんのね・・・。
2006-12-27 Wed 06:17 | URL | 蒼來天見 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 Wed 06:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 Wed 16:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-28 Thu 18:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 15:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 15:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 15:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 16:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 22:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
