遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@5時間(今年)もよろしくとか一瞬ばかじゃねーのと思った
2007-12-31 Mon 19:37
あ。
行ってきました( ゚Д゚)

大塚→山の手→池袋→最強→新宿(待ち合わせ)
→最強臨海→国際展示場

予定でした。
新宿→最強臨海
で間違えて湘南新宿いってしもた(ノ∀`)

んで新橋まで戻って
新橋→ゆりかもめ→国際展示場正門

スイカ(食べ物じゃないお)借りといてマジでよかた。
特に帰り。切符売り場半端ねーよw

で12時前到着。
ぶーすまで結構遠いな・・・

で。zip君の目当てのところへ。
そりゃ人気だもの完売完売。

で。各自行動
厨房時代になべぶーと行ったジャンフェスみたいにまったく
買わないのかなー
とか思ってたら半端ねーわw

金銭感覚が崩れまくるw
071231_170343.jpg

帰りのラッシュから逃れるためあまり見れなかったのが残念。
西地区しか見れてない(ノД`)

だから偏るのは仕方ないんです。
いろいろ見たかったなー

質と量の関係でそうなってしまうんでs

ちなみにうちの大学のまんけんがあったので
右上のひとつ左の本を購入ついでに軽くだべる
いいお方ヽ(*゚∀゚)ノ
まんけん・・・いいなw
しかし大学へ行くのがあやふや&売ることのできる絵が描けない
あたりがかなしいw

かなりはやめに切り上げてアキバへ再販go
で。終了

楽しかったw
今度はしっかりカタログとか目通して
ほしいサーコゥチェックして
買ったり完売してたりで一喜一憂してみたいなぁw

とりあえずzip君お疲れ様でやんす( ゚Д゚)

あ( ゚Д゚)

良いお年を(゚Д゚)

あ( ゚Д゚)

そいえば(゚Д゚)メリクリ
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはいあけおめことよろ | 水面帳簿 | DSの起動音がいつもより高音っちゅーことだ>>
この記事のコメント
あずまの頂戴よぅ
後4時間もないけど今年もよろしく
2007-12-31 Mon 20:07 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
あけおめ( ゚д゚)

ことよろ( ゚д゚)

メリクリ( ゚д゚)
2008-01-01 Tue 00:10 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
