遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DSの起動音がいつもより高音っちゅーことだ
2007-12-30 Sun 22:28
いやいつでも更新できたけどね( ゚Д゚)

携帯電池残量的に考えて! ってことですよ



1日目
雨( ゚Д゚)
お風呂(゚Д゚)大好き

2日目
朝から雪きたー!

多少はげてるものの滑る

あ、

感化されてスノボです
二回目。

なんというか
右に曲がれなくてですね( ゚Д゚)
んでなんとか曲がれるようになったら
調子にのって派手にこけて右手首とびていこつ(デジャヴ?)を痛めてみる

右手首はすぐなおた
びていこつやべぇw

てか学校の階段でこけた時と同じ痛みw
治るまで超時間かかったやつだw

でー
そこの温泉はいって帰宅

長い運転をしてくれた父上
持ち物全般管理の母上
(一応)教えてくれた兄者
一泊なのに懐かしいだの我が家はいいねだのほざく妹者

お疲れ様でやんす



明日行ってきます
昼からちょこっと。
長居せずラッシュに巻き込まれないように早め切り上げ
メインはそりゃまぁ買い物ですが
『一生に一度は行くべき』
ところらしいですね(;゚Д゚)
雰囲気味わってみたかったですし。

( ゚Д゚)ノシ
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<@5時間(今年)もよろしくとか一瞬ばかじゃねーのと思った | 水面帳簿 | なんかみくしではぴばとかあるけど気にせず反省点>>
この記事のコメント
コミケか・・・

よいお年を
2007-12-31 Mon 18:22 | URL | 超バタコさん #-[ 内容変更]
極秘解除
いや、まじお疲れ。足がくたくたですねん。
よいお年を( ^ω^ )
2007-12-31 Mon 19:28 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
