遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしどりふらふら(´・ω・`)ようこそ
2007-12-28 Fri 21:52
さてさて
ぎるば君の渋谷らいぶ

前回の仕返しに業務用麦チョコを渡そうと
文化祭前に考えてたのを電車内で思い出す(ノ∀`)

時間的にはちょうどについた

しかし5階とか聞いてない/(^O^)\

7分遅刻どーもー

かっけー!

うん前も書いたかもしれないけど
音を楽しんでいる

熱中できるものがあることは本当羨ましい

2・4番目のが個人的おきに

さて

むしろ今日のメイン

帰り。迷子。
きっかけは単純
十字路で信号なし
真っ直ぐ進めばいいものを
車多いからと裏道へ/(^O^)\

いつもどおり
なんとかなるだろ
でいってたら
なんともならなかった\(^O^)/

上?見て歩くものの高速しか見えない

暗くなったらやばい
が、まだ時間はある・・・
ここでまずやるべきことは落ち着くんだ・・・
落ち着いて素数を数えるんだ・・・
素数は1と自分でしか割り切ることのできない孤独な数字
私に勇気を与えてくれる・・・

無謀と言うな!
何を思ったかとりあえず走る
そして大通りを真っ直ぐいってりゃなんかあるだろ
マジでこう考えてたぜ・・・

いや本気で迷うだろコレ

タクシーは金ねぇ
人に聞くなんて10m高飛び込みしたほうがいいぜ!
レベルの対人恐怖症の私が見知らぬ他人に
『あの・・・』言うだけでも無理です
状況的に私が有利だと結構いけるんですがね(ノ∀`)

うん。
大通りを真っ直ぐ、ただ真っ直ぐ走ったら

駅あったよ(゚∀゚)

なぜ中目黒なんだろう

まぁいいや。

今回は
こっちらへんじゃね?
ではなく
とりあえずこっち
だったからさすがにびびったぜw

でー駅見つけた途端足がやばい

ちなみにその時のテンション

ふとももやべぇwwww
まぁ後電車とチャリだからいいやwww
てか汗かきすぎwテラ不審者wwwwww

てか走った方向に駅なかったらどうするつもりだったんだろ私

まぁいいや過ぎたことだし\(^O^)/

いつか本気で迷子するだr・・・
いやもう2回くらいしてるんだけどね\(^O^)/
うち1回警察沙汰/(^O^)\



明日明後日新潟いってきま
言っといてくれれば
かつ
覚えていたら
かつ
機会があったらお土産かってくるぜー


極秘
10:30くらいでよくね?

覇者
玲姉さんのいとこだろたぶん
今もやってるん?
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかみくしではぴばとかあるけど気にせず反省点 | 水面帳簿 | できたわ→はいはいカブトムシ三タテでしたよー>>
この記事のコメント
今日はどーもー
10バンドの企画で俺達一番若手だからもー時間なくてなきて喋る暇もなかったっす悪いー
迷子乙
極度の方向音痴の俺でもあそこから駅まで行けないことはないぜ!
オムニバスCDもらってなかったらデータあげるから
ADMITかっけー!
2007-12-28 Fri 22:55 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat 03:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
