遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うなぎ るばが一向に詳細をあやふやにしてくれる件について
2007-12-26 Wed 23:18
いっつもどーりにおきる
よかはちょっぴり早く起きれた今日なんだぜ
まーまた彼がやらかしてくれました。

ちょうどとらぼー発生したので行く。
寝癖直さず。

街の雰囲気がやっと素敵すたいる。
このせわしなさがなんともいえない
24・25日とは違って大好きだぜー

すたば。
外との気温差がひどい。
今日の流れはすたば→はんず
すたばが濃い。濃すぎ。

勉強面からはいって細胞だの哲学だのとか。

なんていうんだろうね
話してることや伝えたいことはわかる

ただ私のおつむが貧困すぎるせいで
内容がさっぱりわからへん
そもそも中身なんかせいぜいvipでの嘘か本当か
わからんものくらいだから困る

まぁ環境が人格形成その他云々に関わるのが大きいですね

そっからは努力
しかしその努力に関係するのも環境とかだから困る困る

うん深く考えさせられましたよ

結局今のうちに勉強しとけ←結論


ここまでみくし

うん。
なんかね
強制デスクトップ表示が困る
とりあえずまともに狩りができないから再起動
再起動何回もやってやっとまともになる現状
まじで参る
正直まんがよんでたい
なのに漫画読むのにもカーソルキー使ってる
強制デスクトップ表示でカーソルキーがきかなくなる
どーしよーもねーどーしよーもねー

なんだかんだでちきんかつs結構抜いてしまう
そしてばか駿と並ぶ
経験地ではまだ追い抜いてないと思うけど
すぐ追い抜くと思う
3ヶ月で30%くらいで1chヘネタク・ヘネ狩場1でさくさく放置するから
さくさく死んでくれる

とりあえず
D子すわせてくれる方まじめに募集。
ブレスとヒールはかけるよ!


うなzip
がんば
別窓 | リア話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<できたわ→はいはいカブトムシ三タテでしたよー | 水面帳簿 | 知識を増やすより心を広げるほうが有意義なんだぜー。>>
この記事のコメント
ウイルスチェックしてみたら?
雫の遅延問題のとこに載ってるspybotとか~。
Ad-awareってやつでたまにチェックしてるけどw
あとなんかINしてからクリックしまくるとかきいたようなきもする。

狩る時間ないから符籍助かる~lω・`)
2007-12-27 Thu 05:38 | URL | みづは #xQzWTrlw[ 内容変更]
それはスパイウェアの影響が高いかもね
スパイウェア探査・除去ソフトでも探してやってみるといいと思う
2007-12-27 Thu 11:56 | URL | あんちういるすうなatzip #-[ 内容変更]
あ、俺も最近不調
エスケープキー押すと時々何か最小化されちまうしね
後ヘイストかけたり強化成功したりショップ入ったりLANケーブル引っこ抜いたりするとよく落ちるわ
12時間後が楽しみです( ^ω^)
2007-12-28 Fri 00:05 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 Fri 02:55 | | #[ 内容変更]
やぁ、ひさしぶr(ry
分かる?w 検索してみたら出たよ。
言うことは特にないんでさらばっ
2007-12-28 Fri 17:05 | URL | 覇者彡 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
