遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリ・・・スマス・・・?
2007-12-25 Tue 00:36
あいにく無神経かつ無神論者なんでね
キリストだかの誕生日なんか楽しんでねーよばあああああか!

布団に犬と一緒に包まりながらケータイしている私に

『暇なやつおらんかー』

どうみても嫌がらせにしか思えない私は
間違いなく心がすさんでいる

軽く池袋でぐだぐだしないか
と影人君から。
ビッカメ行きたかったしなかなかナイスタイミング

さて池袋
やはりこっちの住人じゃねーよ・・・
寝クリスマスのほうが似合ってるよ私

スタバ3階

座る配置からして影人君を直視できない(光源的な意味で

その後
本屋→ゲーセン→ゲーセン→本屋
という謎の流れ

本屋にてまさかのバオー来訪発見ヽ(*゚∀゚)ノ
影人君もお目当てのものが見つかったご様子
てかカバーはぇぇw

セガゲーセンのトイレへ
綺麗だからという理由

でお隣り?のゲーセン
うわゴスでポップンやっちょる人がっ
てか皆うまいなぁ
それと軍手嵌めてる人がいたりー

最後の本屋で物理参考書だっけ・・・を買ってた
一方私は死刑執行中を探して在庫なしで泣いた


いやー
楽しかったけど
街のオーラが嫌い。
サバイバー使いたいまじで

帰りにビッカメでうぃーソフト
マリギャラ
スポーツ
買う

マリギャラ期待しすぎたっすw
まず軽く酔う
そして難易度の低さ
ボスの弱点すぐわかるし・・・
2人プレイとかほぼおまけレベル
まぁ面白いけどこれならオプーナのほうががが

なんかゲームもゆとり入ってきた感じしかしない
ドロッチェ団とか・・・

ペパマリ微妙に気になっていたり
まぁ64がかなり良かっただけでこっちは・・・
ということがありそうで怖い

スポーツはいいんでね
家族・接客用だようん

残すところ猪もあと数日
ネズミは嫌いなんです
2007も最後まで有意義に使いましょーね私は無理だけど


ここまでみくし


さてさて時雨たん

今日はあんまやってなかったり

てか黒字職とは余り感じない

MG使わなければほぼ確実黒字
って感じなのかなぁ

武蔵君やさだめんでやった時と比べて
ドロポが異常に少ない
装備8個が最高とかふざけているとしか思えん

まぁ狩る量が少な過ぎるとおも
あとはレベうp速度かな・・・

59クレ
59投げ

こっからスタートなんだが正直投げならもう惨事してるよーな感じしかしない

今年中に惨事いけるかなぁ・・・

いや無理だな予定が詰まっている


うなぎ るば
違法は知ってたりー
まぁやっぱ重いか
28と31の詳細を詳しく(狂っている)お願いしたいんですがー!
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<知識を増やすより心を広げるほうが有意義なんだぜー。 | 水面帳簿 | ダイパのバトルタワーのバトルガールの負けおしみが私の心につのドリル>>
この記事のコメント
ヒール狩りでMGかけちゃだめじゃないかー。
ドレインとテレポ上げていったら薬使わなくなるんだよー。
2次はクレが一番楽に上がると思ったけど、プレイヤーによりけりなのかな(・ω・`)
ヒール狩りに飽きなければだけどw
2007-12-25 Tue 05:24 | URL | みづは #xQzWTrlw[ 内容変更]
めるめるしときま( ^ω^)
俺達の時はまだ空いてると思うけどもしかしたら混んじゃってモッシュ入るかもしれん、気分悪くなったらすぐ退場よろしく
2007-12-25 Tue 10:20 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
