遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Forever 霜折様
2006-12-22 Fri 07:39
otukaresamadesu111.png

此度私の親友、霜折さんが引退することになりました。

まぁ理由等は本人のブログに書いておりますが。

otukaresamadesu222.png

otukaresamadesu333.png

何やらいろいろ貰いましたが

思い出たくさん貰ってますよ(ノД`)

初めて会った時の事。

貴女はだいぶ前のことだから忘れてしまったよーですが

私は覚えておりますよ(*´∀`)

エリニア→オルビスの船の中で

貴女はサブのKanonで

下押しっぱなし→攻撃→すぐ右か左→攻撃

という他人から見るとしゃがんだまま移動攻撃するというやつを

やっていて

暇な私は一緒にやりました

他人からしかわからないその技を

できてる?と確認しあって

F2しあいました

友録しませんか?

これはサブなのでメインの虚紀の方で・・・

それからというもの

いろいろしましたよね(*´∀`)

一緒にゾンビ狩ったり

仲間のとこに押しかけたり

メインを霜折にチェンジしてからもゾンビに篭っておりまして

たくさんの

数え切れないほどのゾンビの無くした奥歯を貰いました

お返しできたのは

ほんのすこしの

ドロップした召還の石と

アルケスタのクエスト用の

モコモコでドロップした素早さクリスタルくらいでしょうか

他にもツララとか貰っちゃいましたね

私があげた安物のペロペロキャンディー

最後の方まで持っててくれて

それを装備してF2してくれたこと

今でも忘れません

今までありがとう

思い出をありがとう

お疲れ様。

でも

来春から専門だよね

いろいろやらなきゃいけないことは

いっぱいあるみたいだね

貴女の決めた道

真っ直ぐ信じて

日々精進してください

otukaresamadesu444.png

otukaresamadesu555.png

なんで関係のないヤツが入ってやがるんだ('`


















でも

迷ったときは

相談してくださいね。
しかし

冬は寒いねぇ

暖房つけて

厚着したからかな?

目から

汗が出てきたよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<ルピネル便利すぎ | 水面帳簿 | n8>>
この記事のコメント
ペロキャンねぇ、最後までもってたよー。
確か引退の前日に覇者がほしいっていったからあげたのかな?だからまだ消えてないですw
2006-12-22 Fri 15:30 | URL | 霜折 #BQMhFKTY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
