遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイパのバトルタワーのバトルガールの負けおしみが私の心につのドリル
2007-12-23 Sun 23:54
寒くなってきた
らしいですね!
根っからインドアな私

さてスマデラはもう終了
キャラステージ全部出しましたし
誰かとやるのは楽しいですがこんぴゅは嫌いです

さてうぃーソフト購入検討

・マリギャラ
・オプーナ
・ノーモア
・バトレボ
・トワプリ

トワプリは部長に借りる
正直バトレボはもうちょいポケ作ってからでいいようなきがす

安定なマリギャラか
長めなオプーナか
大穴異端なノーモアか

後家族や接待的な意味でうぃーすぽくらい?

まぁスマXは確定


ここまでみくし


めいぽ

窓化ってどーなん?
やりやすさとか重さ的な
誰か詳しく

寝ても覚めても時雨たん

ぎるばに体力兜・盾借りる
うっは1200いった
D子いけますね

ただリボンピグヘアバンドは生理的に無理なんだぜー

ってことで帽子だけ買う

悩みの末キノコヘアピン
耳あてはさばきにはぽっこり浮いてだめでしたー

装備7個ほど
やはり数かれないもんですね
ながらプレイには最適なんだけどなぁ

提灯を半分貸してもらう
微妙すぎる

火力が唐突に上がったせいです
本当にありがとうございました

ソロ・ながらプレイ無しならやっぱりうまいんだろぅ
しかしどっちかつくとサイティのほうがうまい
皮肉なもんすね

とりあえずチキンカツさん目標現在
追い抜け追い越せ嗚呼年の瀬
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリ・・・スマス・・・? | 水面帳簿 | ねむねごしながら単発日記。>>
この記事のコメント
あー、言っておくが窓化は一応違法行為の一種だぞ。
それを踏まえたうえで、と。やりやすさに関してはちょちょいのちょい、重さはちょっと増すかな。といっても、俺の感覚からの意見だから詳細はggrと。
2007-12-24 Mon 00:36 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
まーあんときゃいちいち終了すんの面倒くさいと思ったから窓化にすればみたいなこと言ったけど元から画面小さいとさらに小さくなって見えにくいことこの上ない。
俺は結構デカイ画面だから窓化してもまぁまぁな大きさにはなるーってやつで

だ が 重 い

だから窓化するのは書売り出しに出すときくらいかなー
相場サイトなり見たいときいちいちAlt+Tabするの面倒だから
2007-12-24 Mon 19:02 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
