遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマデラのルーペダメージは150%で止まったりする
2007-12-23 Sun 01:31
『絶対』なんて言葉、絶対信じないんだからっ
これなんて矛盾?

ポケモンGTSがなかなか便利

ぱっと見た時

交換条件 パルキア100レベ

とかばっかですね
しかし面白いのが

交換条件 ギャラトス10レベ未満

いんのかよwww

で本題
欲しいポケは実際無理に近い
なのでわらしべ
なぜか伝説が野放しになっていたりする
※カブト40でディアルガ52ゲット

これで・・・例えば
こっちディアルガ
相手ポッチャマ性別・レベ規制なし

とかにすればあっちゅーまであーるたぶん

まぁ正規の利用方法としてはソフト限定ポケを交換しあうのがいいんではないだろうか
タテトプスとズガイトスを交換でゲットしましたー

案外いろいろ探してみると面白いかもです


スマデラ
18時間
最近プリンにはまる
まるで蝶のようだ!

固定画面にしてステージの下通ったりしてる

神殿で1番下から右のとこまで行ったり
コーネリアで往復したり

小さい乱闘がやばい
ルイージ絶がおかしい
B技の射程距離とかやばい

マベコンの三撃目の下はちゃっかりメテオ!




ここまでみくし

めいぽ

なんか駿抜かそうと頑張ってたけど普通に狩ってりゃどーせ抜くわ

一年後そこには元気に69レベになった駿の姿が!
とか平気でありそうだから困る

とりあえず当面の目標はメンチさんのサブ、チキンカツ(今日確認したところ66)ですかね

なんかクエストいっぱいしてる割りにこっそりカニバやってレベ上げまくりのぎるば
が51になるまえに惨事したいが厳しいかな・・・

誰か時雨たんとHP指輪的な意味で血痕しませんかね?


んぁ
頑張れ
めんどいめるめる
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむねごしながら単発日記。 | 水面帳簿 | どうやら私の血縁は話を阿呆な方向に持っていくことに長けているらしい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
