遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうやら私の血縁は話を阿呆な方向に持っていくことに長けているらしい
2007-12-22 Sat 00:11
さてなんだかんだで待ち望?んでいた終業式
ゲハ部長とは朝対戦することに。

さて・・・

結果というと勝ち

ただあまり望んでいた勝ち方じゃあなかったw

理由は
・私がバカだから
・部長が極バカだから

でした。
しかし朝にバトタワで気合タスキげっとしててよかったw

んで終業式。
相変わらず寒いですね
部長なんで半そでなんだろう
毎回ネタにしてるが本当にわからない

極度の寒がり・暑がり人間の私はマフラー装備です

終業式
たぶんそこらの終業式と同じだと思います^^

ほーむるーむ
相変わらずうっせぇwww
早く終わりたいために配布物を手伝ってみるが
当の担任がなっかなか来ないから意味なしw



成績

簡単に言えば

すごく・・・ベリッシモいいとは思わんかね?

用は勝ち組らいふ
ぶっちゃけ欠点1個あったけどネ!

んで恒例見せ合いっこ

んぁー

他人に見せられるレベルでよかったなとしみじみ

放課後げーむ
モンハン遊びまくる
ってほどはやってない
途中gdgdはいったw

んでゲハ部長ともう一度対戦
ポケモン中身変えてバトル

しかしなぜか使用者が部長ではなく露草先生

結果というと勝ち
ただ途中危なかった

というかそもそも次元が低すぎたきもす

助言のもと、バトレボ動画見て勉強させていただきまー( ゚Д゚)

んで帰宅

の前にちょっくらメイト

シリウスコミックを売っているところが近場でメイトだけだから困る
正直あの狭い階段はなんとかなんねーのかな
女子高生と接触してひゃっほいかと思いきやとんでもないふじょぴz自主規制

んで7冊購入

帰宅後気づく

被ってるやん

誰か月姫3巻(まんが)定価600円・・・いや500円でいいんで買ってくれませんかね?

んで帰宅。
成績見せる
毎度恒例次もがんばれ

いや次も、になってたからいいんですよw

ていうかなんだろうね
なんで成績のことはなしてたのに
いきなり運動部に入ってると就職有利だから入れとか
さも帰宅部は完全に就職できませんよ的な洗脳をしてくるわけで
んー
こっからはもうだめ愚痴愚痴になってしまう(ノ∀`)

とりあえず道に迷ったときは右腕振ってみます


うな
なんか知らんがなぜかPSPつながんねぇwwww
まぁ使わんと思うけどさww
そもそも電波10mが困る
部屋でやれないじゃあないか!
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スマデラのルーペダメージは150%で止まったりする | 水面帳簿 | リビングにて音楽をイヤホンなしで大音量で聴くのが至福なんて口が裂けても言えない>>
この記事のコメント
PC設置場所⇔部屋が10M以上あるのか。残念だな。/
私も今日ゲマズにてラノベを3冊購入したんだが・・・一冊被ってた。因み家に既存であったのと被ったのではなく、購入した物のなかで被ってた。なんというドジ男。あれ?新ジャンル発足したんじゃね?はいスルースルー。
---------------------------------------------
機能からポケmパーrやり始めた。2時間プレイした後、バッジ一個目獲得。まー、ちまちまやっていこーとおもいまs 31日よろしくお願いします( ゚д゚)
2007-12-22 Sat 22:49 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
