遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リビングにて音楽をイヤホンなしで大音量で聴くのが至福なんて口が裂けても言えない
2007-12-21 Fri 01:59
音楽+携帯+ネトゲ+スマデラ+DS+PSP+メシ
が今日の最高ながら族

スマデラまだ14時間くらいー

前記事通りwifi繋げまして
ジョn・・・なつめさんだな
なつめさんとやってみることに

うまくいかないことが多かったけど
10m以上離れたやつを除いたやつはそっちのせい?
てかPCフリーズしたらしいですが大丈夫でした?
また電源つかなくなったとかやめてくださいよ('

で簡易電話状態ですね
言葉は普通に把握できたので感激

つか弟君が喋っていた時があったらしいんだけど全然気付かんかった・・・
やっぱ声質までは無理か?
って思ったけどひとつ気付いた点は

私はその弟君と一切面識がない

つまり声似てるんだよと勝手に解釈(ノ∀`)



で内容
6on6シングル
とりあえず完敗

学べたものはいろいろありますー

ただひとつ言わせてもらえば

私 は 負 け て な ど い な い

引き分けなんだよ、うん。

てかこれのせいで部長戦が超不安にwww

はまれば強いと思うけど読みミスれば軽く三タテか

バトタワで読み完璧だったのに急所で高い階から突き落とされたみなもでした



ポケモンバトタワトレナが年下うんぬん言ってたので荒木先生の言葉が脳裏よぎりっ

年下を尊敬するのは難しい

だとか。

ボブ後輩とか9割カスだけどひとり異質なのがいたな
彼は練習面に対して一目置いてました|ー`)

ぎるばやうなも尊敬してますよ

ただ彼らの場合は精神年齢やら思考やらが近いだけでしてー

荒木先生が言いたいのは年下というより『ひとつ新しい世代』以降のことだと思っております

つまり私程度にはまだまだ理解できない次元←結論


うな
まったりやってれば案外すぐだよね

げーまーさま
よくわかんないですがタタになりませんかね
一介の学生にはたかすぎなんでせ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<どうやら私の血縁は話を阿呆な方向に持っていくことに長けているらしい | 水面帳簿 | 脳みそ震えまくりんぐ>>
この記事のコメント
やっぱアダプタだと電波弱いから不安定なんだよなー
DSならまだしも、PSPのアドホックモードなんてかなりつらいと思うぞ そもそも、何で接続方法が無線だけなんだ…有線機能取り付けるにはハードがちと能力不足なのかね(;^ω^)
2007-12-21 Fri 12:46 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
