遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作業ゲー×作業ゲー→金栗発動
2007-12-20 Thu 09:23
最近『ながら族』だっけ?
になっておりますどーもー

音楽+ネトゲ+ポケモン+携帯

音楽+スマデラ+ポケモン+携帯

かな
ネトゲは片手仕様にしております
ポケモンは孵化か育成か増殖のどれか
さすがにスマデラは無理じゃね?
ところがどっこいミュウツー出すため対戦のべ時間とやらが20時間越えなければならないので
10分対戦とかにして放置してます|∀・`)
なんだかんだでもう7時間だぜ!



学校ないと本当暇です
いや暇大好きですが

部長との試合が楽しみです
育成も9割終わってますし
つかもうバトル始まってますw

めるめるで
回避すんなよw
とか
状態異常がうんぬん
とかー

ここが既に読み合いなんだろうか

そもそも彼が本当のこというんだろうか?
自分に絶対の自信を持っているのか
それともカマかけまくりなのか
いやいややっぱり・・・

とか考えてますなんとも次元の低い話し合いだ

まぁ楽しみです
その後モンハンするみたいですしー

成績表は楽しまない方向でっす


うな
いや案外遠くね?
クリスマパックとかで年末に
うぃーセットでだしてほしかった
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<むぁ | 水面帳簿 | 事無きを得るためには行動を起こさなければならない>>
この記事のコメント
約一ヶ月先だぜ?遠いとは思わないなー

パック的な物の存在を忘れていた…待望の人気作だからありえるかもしれない…
2007-12-20 Thu 12:30 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )
2007-12-20 Thu 14:17 | URL | Gamerer #Sts9A5QI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
