遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電池切れてたのがDSじゃなくて携帯でよかったぜ本当
2007-12-18 Tue 10:06
ここ最近
どうしようかと悩みながら
グルクエやってたわけですよ( ゚Д゚)








ちょっとね
カス聖魔と2回ほど当たりましてね( ゚Д゚)









遠くからちまちま範囲外ヒールやったり( ゚Д゚)









ボス戦中にチャットしたり( ゚Д゚)












ちょなにやってんの
あ( ゚Д゚)ぼん









いや私が悪いです
信用してしまう私が悪いのです( ゚Д゚)
















それくらいご承知上で申し上げる( ゚Д゚)








なめんな( ゚Д゚)










もっときらさない聖魔を見習え( ゚Д゚)











とか愚痴愚痴言って( ゚Д゚)












『聖魔には聖魔なりの苦労があるんだよ!』










みたいなことを。
きちんとやっている聖魔もいますぜ( ゚Д゚)












でもそうなると
私が傲慢なだけです
いや十分承知ですよ( ゚Д゚)






















あ( ゚Д゚)






















そうだ( ゚Д゚)






















私がやればいいじゃあないか(゚Д゚)



↑結論



長い前置きご苦労様です
これより水面時雨(クレクレことクレリコことクレリック)
でいこっかーなーとか思っております

時折水面梅雨(装備借りまくりの投げ)に浮気するかもしれませんがご了承お願いします
正直だーりんでいいかなとか思ってたけどもう無理だね見放そう

んじゃ今日の日記。

11okyuwkananuna.jpg

湧き半端ねー
移動遅いのが難点だけどやっぱり湧き過ぎ

22damedakorya.jpg

(*゚∀゚)=3ムッハー

33moudamekamowakarannne.jpg

装備一新
ていうかださすぎ

今日わかったこと
・ピエロ帽子は至高
・アナキルンは間違いなくアナ○キンと読んでしまう

44imiwakannnnu0.jpg
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<事無きを得るためには行動を起こさなければならない | 水面帳簿 | やっぱり単発日記なのはネタがないせいもしくは気のせい>>
この記事のコメント
アナキルンに関しては激しく同意せざるをえない

あれだ、梅雨はロク来てたけど時雨の方まだだったから送っとくぜ?了承?そんなのいりませんよね( ^ω^ )
2007-12-18 Tue 15:57 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
