遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気ままに気まま。タイトル長めでやろうとかいってた割りにはwでもまだまだ頑張ってみるるー
2007-12-11 Tue 18:48
とりあえず『とりあえず』という言葉は便利すぎる



・消費者
・性格心理

どっちも面白かったですが
ほぼ満員でしたのでやっぱり大学オーラが味わえず
まぁ去年味わっちゃってるけどね|-`)

この後心電図を受ける

午後は影人君・私・ゲタ氏でむひむひMHP2
部長が来ないので心電図の時間誤魔化してめっちゃはやく来させる
私gj

その後4人で古龍ぬっころしまくりんぐ
なんだかんだで全滅しなかったb
印象に残ったのは

・ナズチを炎太刀/龍太刀/龍大剣*2でハメた
・テオとランスの相性よすぎで吹いた
・ザザミシリーズやデスギア腰装備の♀は可愛すぎる



ポケモン
なんかもうね
カオスすぎる

本当混沌。

とりあえず頑張ろう。うん。

理想のパーティで部長ふるぼっこにする妄想すると

結構頑張れる。


しゅんけいs
( ゚Д゚)・・・
牙s・・・じゃないのか・・・?

同じ記事が2つ並んだ?
そんなばななこと私がするわけないじゃあないかっ
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<な・・・なんかDBやってる! | 水面帳簿 | ぽけもんおもしろくなってきた今日この頃おいかかかかかー>>
この記事のコメント
めらるーがじぇっとだろ……………常識的に考えて…………
2007-12-11 Tue 19:17 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
