遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽけもんおもしろくなってきた今日この頃おいかかかかかー
2007-12-10 Mon 18:19
000he-.jpg

11okbaeatij-.jpg

新ボス閲覧
@フロリナもいった。とりわすれー( ゚Д゚)

まぁ適正レベルなら結構面白いんじゃん?
狩り場としてもいい方だから案外いけるのかもしれない

ch変えてボスだけ狩る人のおかげでほとんど出現しないというオマケ付き

22imiamgarak-^
赤が他
黄色が弓s(ぎるますー
ミドリの人がちょいと放置魔

一人で監獄いってる罰だ|∀・`)




今日から土曜まで大学講義聴講
友人と行く
・統計学入門
・倫理
統計は面白かったけど話が単調で遅い
倫理はすっげー面白かったけど睡魔には勝てない

明日は性格心理が部長と重なっている
しかし部長は何を取ったか忘れたというオマケ付き

てか大学聴講ってのは大学の授業の雰囲気?オーラ?
を味わうものだと思うのよ

でも私らにもわかるレベル(主に大学1年向き
なのでそうなると大学生がgdgdになる

だからさー
まったくわかんねーことやってるなかに行くほうが
いいんじゃねーの?
とか思いながら
ポケモン上下で卵作業。
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<気ままに気まま。タイトル長めでやろうとかいってた割りにはwでもまだまだ頑張ってみるるー | 水面帳簿 | MHP2をMHP2Gに備えてむひむひやる会報告>>
この記事のコメント
緑のサボリ率は異常

マノとスタンピは俺の眼中にない、
キングクランは俺の友達、
そう思っている俺は負け組

PS:前々回のコメっすけど
同じ記事が2つ並んでたんでご報告したんですが
言い方が変でサーセンwwwww
2007-12-11 Tue 17:58 | URL | しゅんけい #0eUX6AlY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
