遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHP2をMHP2Gに備えてむひむひやる会報告
2007-12-10 Mon 16:33
影人君宅へ

メンバー
・私
・影人君
・園芸部部長
・ゲタ氏

10時に駅集合
遅れるのは論外
漫画家との待ち合わせは5分前から

30分前に来るのはデフォな私
待ち時間ちょいと久しく起動
やばいどへた

45分くらいに影人君
3分に部長&ゲタ氏

ゲーセンで影人君のぽっぷん拝見
激しい・・・
しかし泥酔している方お断りってw

で家へ
すげー・・・
部長といいりっちめんすぐる

でMHP2祭

結果は

すげー楽しかった
すげー足ひっぱった

やはりそんじょそこらの俺TSUEEE厨とは違う影人君と部長
ブランクあっても立ち回りが素晴らしい

初心者のゲタ氏も太刀頑張ってたし

MHP2Gはまったりなんだろね

それもまた

すごく・・・ベリッシモいいとは思わんかね?

ご飯とぽてちおいしかったです!次はうちでやります?w


駿さん
何が投稿連打なのか分からない分からないッ!
慣れじゃね?考えたら負けです

極秘
おっけっー!
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽけもんおもしろくなってきた今日この頃おいかかかかかー | 水面帳簿 | 中々美味又腕落>>
この記事のコメント
把握した
こちらも都合を合わせておく
2007-12-10 Mon 19:30 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
