遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その時は勉強と談笑の狭間にいた。まさか6時間後にエ○ゲ原作小説まるまる1ページ音読するなんて思ってもいなかった
2007-12-07 Fri 19:52
あー

ライティング
あーやっぱここやってよかったわ
ってのがたくさん
こんなんやってねー!
ってのがひとつ
赤回避したんじゃあないんだろうか

TTエッセンス
最初訳せなくておわた
と思ったけどa boarding school覚えてたので助かった
とはいえ12/20くらいなんじゃないの苦手だし

さて

期 末 考 査 終 了

いやー疲れたね!
ただ明日休みじゃねーんだよ
なんか漢字のテストがあるー

んじゃま(*´∀`)ノチ
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きまつこーさ | 水面帳簿 | あ・・・目をそらしてるッ!僕のこと頭があぶないヤツだと思っているらしいな!!編集者くん>>
この記事のコメント
おつかれさん!開放祝!

エ○ゲ原作小説・・・まぁ、ラノベでいいんだよな?
それが物凄く気になる・・・答えたくないなら答えなくてもよしとする(゚Д゚)←態度がでかいんじゃないか、と んまーこの際は見逃してくださいな
---------------------------------------------
明日から溜まってるクエストを消化していこうと思った(メイポ)
早くもキャラ転向の兆しが俺の中で(;゚Д゚)
2007-12-07 Fri 22:15 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
