遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐだぐだ感充満警報
2007-12-04 Tue 23:46
明日科目
数学いち→地味にやばい
古文→文学史ってなんだよ・・・

そんな状態なのに
ポケモンのぱーてぃ考えている私なんてこったい

一応砂パかな・・・

とりあえずO男爵だか伯爵だかをぬっころしたい

時間的にもシングル
んで3匹どしよ・・・

カバは確定
バンギのほうが好きですがレベ50的に考えて!

んで残り2体
ガブリ
ニド
ピクシー
フライゴン
くらいかなまともに考えてるのは

やっぱガブリもほぼ必須なんでしょうかねぇ
となると残りは・・・

ピクシー・フライゴンはじわじわねぶる。
ニドは万能型

どれがいいんだろ・・・
カバは物理受けかな
ガブリはアタッカー

となるとピクシーあたりがいいのかな

しかし万能大好きな私



ところで

コイキング
ヤドキング
ケッキング
ニドキング
キングラー
キングドラ

ってロマン溢れる気がする
つか鯉→蟹→宿でだしてきた釣り人がいたよーないなかったよーな

後はせいぜい
カイオーガ
ホエルオー
アズマオウ
ビークイン
ニドクイン

くらいじゃないのかな
やっぱキングかっこいいよキング
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あ・・・目をそらしてるッ!僕のこと頭があぶないヤツだと思っているらしいな!!編集者くん | 水面帳簿 | ろうかさむイきょうしつむシテル>>
この記事のコメント
ダイパはやってませんけど、ファイアレッドの改造版なら今プレイ中。
オリジナルマップやらトレーナー、ジムリーダーが強化されておりなかなか奥が深くて楽しいです(*´∀`*)
詳細は当ブログ参照。

P.S.残り二日?三日?試験がんば(゚Д゚)
2007-12-05 Wed 12:44 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
正直、最初に貰うポケモンの技が全部秘伝だったという時があります。


正直、きつかったです。リーグが。

ところで、流行語大賞決まったらしいお

アドレス? んなもん面倒だからぐぐれ
2007-12-05 Wed 17:23 | URL | 駿優 #0eUX6AlY[ 内容変更]
ユレイドルならスターミー受けられるんじゃないか?
ってことに気付いた。

どうだろう
2007-12-05 Wed 23:41 | URL | グレイシアは俺の嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
