遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取り消そう
2006-12-18 Mon 22:24
まずはコチラ様この記事を見てほしい。
話はそれからであーるぅ


我らが大日本国を武器化
両手剣とは思わぬ閃光の如き攻撃速度
神と同化しているその独特の形状
背負うは勝利と希望の日の丸

嗚呼我らがー日本列島ー



ダメだ影響された・・・
I don't love Japan
前いっちゃいました

取り消しだ取り消し

うん

作ったよ

いやこの記事みたらやるしかないでしょうよw

なのでフリマ巡り。

STR3DEX2ATK72という良品で1.5mという格安があったものの買われてたorz

ポンポンとサスガに手馴れた速度で店から店へと移る

そこにはSTR2DEX0ATK72で800kというものが。

ふーむ( `-ω-)

いやぁまぁもうちょっと探すか・・・

次の店で両手剣70%が7枚売っていた。合計2mちょっとだろうか。

hm・・・

何を血迷ったんだろうか

両手剣70%7枚と列島買ってしまった

しかも何にも考えずに

金持っているのは時雨。レベ50超えてたので装備して

やっぱり何にも考えず全部ペタペタ

σ(゚∀゚βαкα?

70%で一体何回闇に送ってんだよwww



思ったのもつかの間

7枚はるのはあっという間なわけでして



7枚はれたってのは最初の6枚消えなかったわけで

なんだかんだで

061218_eve2.png


あはっ

当初の計画としては
①DEX2↑ATK70↑条件で列島かっとく
①両手剣30%いっぱい・60%4枚かっとく
②一枚ずつ張る
③成功したやつに30%もっかい
④30%かけ2ができたやつに60%ベタベタ

フム

しかし正直DEXはホシイんだよね|ω・`)

まぁ

3mでできたからには十分

うん

もっかい作る

当初の計画で

やはり武器にも心はあるんだと思う。
我らが大日本国が武器化したものだからこそっ

目標としては財前sの列島を越えたい。
てか元がATK68だから当初計画が成功すればムフフ



カズs
ジャド?βαкαなこといってんじゃないよっ
透明化?やっといてー
=====○)д`);.・;゛;ブッ

百鬼s
でもページ\(^O^)/ハジマタ
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
<<デジャヴュってやつじゃね | 水面帳簿 | メイポ's日本列島と未来の日本かけてるよ>>
この記事のコメント
Σ(・ω・ノ)ノおぉwすごいww
強化成功ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォーゴザイマスw

次は90↑ですね(ぇ
2006-12-19 Tue 16:39 | URL | アモ #-[ 内容変更]
やったぽ(-ω-`)
ブログにうpしたぉ(・ω・`)
2006-12-19 Tue 19:54 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
友録あり~ww

これからもよろしゅぅなw
2006-12-19 Tue 20:01 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
(゜ж゜)ブッ+;*.'

何成功しちゃってんのょwww

*゜3゜)σが成功したということゎ!

σ(^∀^♪も成功するということでゎ!?

といぅことでキララのアナカムンに70%貼ろカナ。

成功したら相当な価値になっちゃぅょ兄貴w

@、また話聞いてな(´ー`)
2006-12-19 Tue 22:04 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
