遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まともな記事がちがちに書くのより変な言葉軽く織り交ぜるとなぜかコメントがくる。本来突っ込んでほしいとこはそこじゃあないッ!
2007-11-26 Mon 09:49
作文
土曜提出
三連休でやるはずが
すっかり忘れてた/(^O^)\

日曜
作文書く
ぱそ触れないので手書き\(^O^)/

2枚終わって詰まる

むー
絵描こう。

てことで初きょぬー
紅美鈴、めーりんこと中国を描いてみる

ミスは

右目
みつあみ部分
服の胸の部分の立体感
しなやかな脚線美


指先
細かい部分

いやまだまだあるけどね|ω・`)

かきはじめよりは見れるものにはなってきたよーな・・・
いやちょっとすれば今のも黒歴史レベルになるんじゃあないんだろうか・・・
まぁそしたらそれで上達したってことだよね

資料なしでノートのすみにパパッとなんか描けるよーになりたい・・・
てかちっちゃく描けねーよ!目とか!
って聞いてみると
漫画家よりイラレ向きだと言われた
いや腕は置いといてだw

確かにちびキャラとか描けん
ちゅるやさん描いてみたらひどいことになった
てか10秒くらいで描けるやつって何なんだよ・・・
羨ましいぞー!

月曜
作文出しに行く
おうふ減点\(^O^)/


ぎるば
君は書く義務がある
私は知る権利がある

うな
やれよもったいないw
俺だってあそびてー!

駿
しってるー
個体値は『理解』できないんだよ

とーまぞ
つかおまえらスイーツ(笑)多いwww
まぁあいのり・恋空儲その他もろもろですから
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<家帰るのがこれほど嫌とは思わんかった部活やってるときは試験期間は神だったのに | 水面帳簿 | 三連休で調子こいてさぼってんの?いいえ、例の時期です。>>
この記事のコメント
PC完全規制なのか・・・。中国の絵に関しては何もつっこまない、つっこみたくないm9(^Д^)私は絵画が物凄く苦手なのd
試験がんが。復帰待ってますよん(’
2007-11-26 Mon 23:04 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
