遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連休で調子こいてさぼってんの?いいえ、例の時期です。
2007-11-24 Sat 22:00
まぁここ最近の記事のあれですがね

期 末 試 験 で す よ

てことで12/8までPCなしで携帯でブログ更新だけ
という予定になっておりますどーもー

ここ最近のこと

・すいむそーでうなとバトル
・こいつつえーよ・・・
・勝ったのはれみりゃ使用時だけ
・まぁれみりゃ使用時は全勝|ω・`)厨キャラだもの
・個人的にはめーりん大好き



・ポケモンパール今更購入
・知り合いにききまくり
・とりあえず厨ポケでリーグ制覇でよくね?
・8割エンペルトとパルキアのごりら押し
・147匹図鑑埋まってねえ!
・伝説でしたかそうですか
・薬ナシ伝説ナシでリーグ制覇のためのポケ作り
・バシャーモ
・サンダース
・リーフィア
後はエンペルトと育てるポケ2体

・学習装置2個うめぇwww
・捕獲用ポケ作成
・みねうち・キノコ胞子キノガッサ
・努力値やら性格やらを実際にやってみる

こんなかんじ
リーグポケとかは何も考えてない
しいていうならサンダスリフィアが♀がいいよね!
で12、5%の♀イーブイを2体出したくらい

今だ個体値の調べ方がわからん!



・ぎるばが復活かも
・ぎるば短文めるめる私長文めるめる
・ぎるばが青春を間違った方向に謳歌していること
・ぎるばが12月までにそのことをブログに書いてくれるのこと
(リンク集参照だよ!)



・悩みの末文系にすることに
・友は遅くまで残って先生に聞いてる
すげー・・・
・一方私は好きな科目と楽と言われている科目を選んだ
・数学βとりたいけどそうすると卒業が危ういかもも(;´・ω・)



授業聞いて
友達とくっちゃべられる

がひょっとしなくもして
幸せなんじゃね?

大学入ったら
そこはそこはで面白いかもしれない
でも高校は
あー
早めに気付いてよかった
遅い方かもしれないけど
まだまだ楽しめる
ボブを辞めたのはまだ時折深く考えることがある
しかし
今日サンダルがないのを見て
辞めてよかった
はいんなきゃよかった
そう思った



ちょっぴり家族の愚痴

いい加減気付いてください


いい加減理解してください


いやみ言ってそんな楽しいですか


短気直せこのスイーツ(笑)


うっせ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まともな記事がちがちに書くのより変な言葉軽く織り交ぜるとなぜかコメントがくる。本来突っ込んでほしいとこはそこじゃあないッ! | 水面帳簿 | 202でチケありで1分1%を下回った忌忌しき事態。上手い狩り場は?姐なんとか『姫。』>>
この記事のコメント
恥ずかしいからやっぱ書くのやめよかw
2007-11-25 Sun 09:32 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
スイーツ(笑)

12/8日ですかー
すいむそー対戦したくてウズウズです。

今更ぽけ・・パール買ったのかー。
自分もパールでしたがバッジ4個集めて飽きてしまった\(^o^)/

とりまテストがんが(’
私は一週間前になったらちょこちょこと勉強する派です。
2007-11-25 Sun 16:45 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
パールとかバグで伝説系の半分獲ってました

GBAのポケモンもってたら、そこのポケモン全部ダイパに持っていけるぜ!
もちろん、GBAの方のポケモンは消えるけど。

わかんないことあったら検索すればよくね?常識的に考えて・・・

スイーツ(笑)
2007-11-25 Sun 21:17 | URL | 駿優 #0eUX6AlY[ 内容変更]
スイーツ(笑)
2007-11-25 Sun 22:50 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
