遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒歴史ってのは自分がその分進化したってことですよ。過去の自分を嘆き、笑える人になっていきたい。
2007-11-21 Wed 19:09
今日・明日代休
明後日祝日

3連休UMEEEEEEEEEEEEEEE

土曜休んで5連休予定にするやつもいるけどね( ^ω^)

massatutyuu.jpg

今現在まともに戦えるキャラは
パッ・・・咲夜さん
魔理沙
れみりゃ

くらいなんじゃあないんですかね

11youtoutuseeeeeeeeee.jpg

まぞ君に妖刀・攻撃M盾を今だけ借りる
TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

その後202に行く許可を得て
TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

妖刀自体はできるかもしれんが攻撃盾なんて作れねーよ資金的に考えて

22anenantokasanndesu.jpg

スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<202でチケありで1分1%を下回った忌忌しき事態。上手い狩り場は?姐なんとか『姫。』 | 水面帳簿 | だから所詮クズ人間はどこまでいってもクズ人間なんですよ。私とか私とか私とか私とか私とか私とか>>
この記事のコメント
代休ですか・・・

すいむそーはゆゆさま頑張って使ってます

明日もやりましょうやm9(^Д^)
2007-11-22 Thu 00:51 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
