遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ学んでしてほしい。棚上げるのやめにしてくれ。
2007-11-19 Mon 19:45
4倍。7:50に。
どこも開いてないおちー

開いていてそれでいてうまーなとこどこー!

つ『夢幻』

111batouruyrii.jpg

これはかっこいい・・・

22kareinunurau-^.jpg

ついついやってしまう

33aeteiurepp].jpg

71。

が昨日。

44kaganbakenma.jpg

今日。
頑張れ研磨くん

55eruerudiajohu.jpg

スラブラでひきつけてこのたいみんぐで・・・!

66komakomomma.jpg

こまーっ!

上はきれいに失敗しています。
うまくやればノーダメ時間をかなり増やせるー

ぐるぐる5つは21からなので1余分に振ってもいいんじゃね?
→シャウトかコマ
シャウトつかえなくね?どーせコマあげね?
→コマ

意外に便利。

まぁスラブラの確実Exなしと出の速さが便利!

77kekkyokusangeki.jpg

チケ後遊びんっ



最近ss+一言的な感じになってきた
悪い兆候だとは思っている
しかしいろいろあるんだもの。
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だから所詮クズ人間はどこまでいってもクズ人間なんですよ。私とか私とか私とか私とか私とか私とか | 水面帳簿 | 今日inした後の行動を常にとり続ければ3次なんてすぐだぜ( ゚∀゚)。彡゚だーりn!だーりn!レイは楽しいぞーたぶん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
