遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイポ's日本列島と未来の日本かけてるよ
2006-12-16 Sat 23:11
ページ\(^O^)/オワタ

MTSで狙ってた列島消えてましたっ

84だけどね

他にこれ以上のモノなんか見かけないからね・・・

自分で強化つっても

元があんな高いの㍉です故(´ノωノ`)

探しまくりますが

なかったら

霜s例のやつお願いしますm(_ _)m
もージャパンいいわ





さて

ゆとり教育。

マジ怖いよ・・・

だってよ

ゆとり教育の

最悪なパターンの代表例が

現在の中学2,3年生に集中している

そう

@1.2年σ(゚∀゚生誕が遅ければ・・・

(((;゚Д゚)))テラコワス

※σ(゚∀゚工1

だってよ?

14才の母つー

TVあるやn

まぁσ(゚∀゚はPCしながら横目でみるカンジかね

そこの

BBSにね。

都合悪けりゃけすお

すごく勉強になります☆☆
私も未希みたいに赤ちゃんが欲しいと思いました。
中学は学校行かなくても未希みたいに卒業できるなら
中1で赤ちゃん産んで卒業まで育てれば、
保育所に預けて高校に行けるし、遊べるし、
オシャレできるしいいと思います。
若いお母さんだと自慢になるし、
彼氏が働いて16才になったら
結婚すればいいと思います。


あれだね

日本\(^O^)/オワタ

σ(゚∀゚友に厨1がいるけど

悪いやつじゃないんですがね

だめだ厨臭さがぷんぷn

こーゆーのが将来日本を背負うのか・・・

今現在でもDQNネームつけたりするがもっとひどくなったりするんだろーね

(※子供に悪魔と名づけたが区役所で却下された、って話アルンダヨネ)

最後の砦である我々がきちんと指導しないといけないようですね。

そいつらの親なんかもー信用できないっ



一応付け加えときますが

現在厨2.3年のでもまともなの多少はいるはずですんで

σ(゚∀゚の考えているコト
ここには書いてないコト
その他もろもろわかっている方は

同年代だろーがなんだろーが

バシバシ鍛え直してください。

本当に、本当にジャパン終わるかもしれん

列島は終わったけどね\(^O^)/
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
<<取り消そう | 水面帳簿 | へんこ>>
この記事のコメント
相互の件了解しました^^
すみませんよくみないで図々しくて><
更新頑張ってくださいね^^
応援してます!!
2006-12-17 Sun 00:26 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
ジャドでガマン^-^
2006-12-17 Sun 10:56 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
透明化=ボクのブログのプロフ画像みたぃなキャラ以外のとこが背景と同じ色になる^-^
まぁやってブログに貼り付けとくヵら気が向いたら使ってちょ^w^
2006-12-18 Mon 18:42 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
まぁ日本オワタみたいなね。


・・・リアル中学3年生がいっても説得力ないっすけどねw

更新がんがってくださいねぇ。
2006-12-18 Mon 19:40 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
