遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりたいことがあるのでサクッと更新。チケタイム結構あったのに結局30ちょいしか増えてない/(^O^)\
2007-11-16 Fri 19:07
06/12/29 祝!mixiデビュー! コメント(0)
06/12/30 いやあmixi面白いですね コメント(0)
06/12/31 大みそか!紅白見る?orガキ使? コメント(0)
07/01/01 あけましておめでとう!! コメント(0)
07/01/02 mixiの足跡機能っていらなくない? コメント(0)
07/01/03 何でもいいんでコメント下さい! コメント(0)
07/01/04 明日からバイトいきたくねぇ~ コメント(0)
07/01/05 バイトすげえ疲れました… コメント(0)
07/01/08 mixi更新する暇ありませんでした! コメント(0)
07/01/09 mixi退会します。さようなら… コメント(0)

これだこれ。



pairetu111.jpg

パイレーツいってみる。
これ100%KBできればかなりうまいかと・・・
しかしフル命中装備でも時たまMISSがでる現在
攻撃手袋・移動靴でいて必中になるまでは無理

dkoakautmekari22.jpg

駐車場。
こーすればナイフくらわねぇwwwwwww
PGで接触400うめぇwwwwwwwwwwww

iyanaihuzkuxtu333.jpg

次の狩り場はどうしようか

結局ルディのクエストやって終わり><

やばいまじでgdgdになってきやがった・・・

素直に202で我慢して狩ってればよかったぜ・・・

そしてEx上げたことに後悔。
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<一枚目SS見ればわかると思いますが日曜でだるいので今日は適当にさせてもらいますっ。私にすぱげってぃー食わせていただきたいんですが構いませんねっ | 水面帳簿 | 最近鏡や自分の写真が苦にならなくなった、たぶん足枷がはずれたからだと思。しかし言い方をかえればただのナルシ( ^ω^)>>
この記事のコメント
mixiとかありそうで困る
特にいつもの俺のブログ(ry

鏡見て「なんかこの顔やだな」と思う俺は負け組
2007-11-17 Sat 10:03 | URL | 駿優 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
