遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近鏡や自分の写真が苦にならなくなった、たぶん足枷がはずれたからだと思。しかし言い方をかえればただのナルシ( ^ω^)
2007-11-16 Fri 14:52
例のコピペ忘れてた
今日も忘れるきがする

水泳
クロール 飛び込みしたときに急所が見える状態に

平泳ぎ ゴール直前に大量に水のんだ
しんだ

10分間泳 9、5いったぜ!

他 寝る

昨日
狩り→67
ドロポ→13個
SS→いっぱい
ルディ船にのりつつ勉強する
強制終了されてる/(^O^)\

最近運命があんにゅい。

理由は
・202まずくなってきた
・弓儲ナイト雑魚と言う人の洗脳
・若い・・・なんだっけな・・・姉なんとか・・・メインは確か夜なんとか
が姫PGでもう50レベだとか

まぁ最大原因は間違いなく3つめ
ちょっとずつ強くなるのがいいのに
なんてやつだ
私にも甘い蜜吸わせてくださいy
=====○)д`);.・;゛;ブッ




うなとかえいづかやってみる
こいつつえぇ・・・(;゚ω゚)


ぎるば
辞めるなら早めに辞めることおすすめ
1年が夏に一人抜けたけど空気だもの

うな
スマデラなら勝てるんだがなぁ
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やりたいことがあるのでサクッと更新。チケタイム結構あったのに結局30ちょいしか増えてない/(^O^)\ | 水面帳簿 | 反論はありだろ・・・だが頭ごなしの否定はのーさんきゅーだっ。ここの存在をたぶん知らない君に言ってる>>
この記事のコメント
やふー
場所はここで合ってるよな?
なんだかんだで忙しくて見に来るの忘れてました(´・ω・`)

す、水泳ってこの時期にか・・・?
北海道は雪降るくらい寒いってのに・・・。

まぁ、うん。んじゃまた見に来るよ!
2007-11-16 Fri 15:54 | URL | きば #-[ 内容変更]
慣れればなににでも勝てそうな希ガスm9(^Д^)

んま、また近々やりましょ!今度は萃夢想も合わせてな!
2007-11-16 Fri 19:31 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
