遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反論はありだろ・・・だが頭ごなしの否定はのーさんきゅーだっ。ここの存在をたぶん知らない君に言ってる
2007-11-15 Thu 01:33
生物 苦しかった
日本画 初めてBかもわからんね
放課後 遊んだり遊んだり遊んだり

結局5時頃帰宅




202で45分ほど狩り
20%→85%
悔しいっ

装備11個どろぽ
すごく・・・ベリッシモいいとは思わんかね?
内1個にグリュン
見た目的に一本欲しかったところw

6時以降はクエに戻る
霊魂クエの続き中

猫33赤牛18青牛18

神殿3・4行き来で青牛18になる
頑張った

神殿2で赤牛18
まさかの黄ビトン
LUK5ATK36
の良品なのだが聞いたところ2m前後?だとか
38だと売りづらいとは聞いたことがあるー

そして領域で猫33
なんか弱くなったような・・・

クエクリアの経験値でれべあっぽー

次は骨指揮官あたり行ってみる

いつのまにか仕様変更乙

毒煙のダメージが2000→200
弱すぎ吹いた

SSソフトが謎によりエラー
保存する前に全部消失

これからは落ちついてからやろうそうしよう





こんなカス人間でもなぜかみくしーに誘われることがある
正直嬉しいですが(ノ∀`)

まぁあんまやる気はないんだよなぁ

なぜかっちゅーと

・ケツ毛バーガー
・縛られてる
・例のコピペ

こんな感じなんでしょうかね・・・

・ケツ毛バーガー
言わずとしれた。

・縛られてる
これが大きいとおも
足跡機能によって
見たら必ずコメントしなきゃならないと思っているやつがいる
→自由に見る気の低下

まぁ足跡つけずに見る方法ありますががが

あとコメントこじき?みたいのに皆なっちゃってるかなぁ
必死にマイリスト増やして
必死にコメント書いて
必死にコメント返して
必死に毎日記事を書こうとする

リア友のリア日記ブログを見て言えるんだが
俺は毎日更新無理だわw

まぁ彼は思ったことを文章にするのが得意だ
俺がやったら頭の悪い人にしか見えんw
実際悪いけど

まぁそーゆーので時間縛られてるのは妹
見てて分かる

気ままに更新できるブログのほうが
本当に思考を共有・尊敬できる人に会えるような気がする

・例のコピペ

携帯なので帰ってきてから探して貼ろうそうしよう(ノ∀`)

まぁメインなしの副垢レベルなら考えたりしてるけど・・・

18歳未満だs
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ぎるば
やめるのかそのなかで幸せだと感じる時があるならそれもじっくり考えるほうがいい
私は
辞めた後の幸せ>>>>>やり続けての小さすぎる幸せ
でしたから
悩め悩めぇ(゚∀゚)

うな
さんくすー
ネット対戦ですか
弱いよ(ノ∀`)
まぁやりましょう
やり方はあとでぐぐろうそうしよう

まぞ
なんか大和のほうが攻撃速度はやくね?
しかし雫では同じ攻撃速度だ・・・
ありがたく使わせていただきます
てか次の武器なんだろね
青雲あたりかな?
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近鏡や自分の写真が苦にならなくなった、たぶん足枷がはずれたからだと思。しかし言い方をかえればただのナルシ( ^ω^) | 水面帳簿 | いいか?自分なりに頑張った記事の次にまた記事を書こうとするとどうしてもgdgdになるのは仕様なんだ。>>
この記事のコメント
近いうちにやめるのは心の中で決定事項(;^ω^)
辞めた後も筋力だけは落とさないようにしなくちゃいけないが
ミクシィはリア友だけしかいないから日記なんざ10日に一回現 実 世 界であったことを書いてる俺
まぁ時々CLANNA(ry
2007-11-15 Thu 07:59 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
mixi? skypeならやってますが⊂二二二( ^ω^)二⊃
mixiとskype関係ないだろ・・・繋げてみたかっただけなんだm9(^Д^)

P.S.萃夢想の方はこっちも環境まだ整ってないから・・・花映塚の方ならkwsk教えるよん
2007-11-15 Thu 18:06 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
