遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命を運ぶ、と書いて『運命』か・・・フフ・・・よく言ったものだ・・・
2007-11-09 Fri 20:18
unmeikekkon1.jpg

チケタイムなのでばんばん狩りますぜ

そしてついに
unmeikekkon2.jpg

ね・・・猫耳冥土ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
お別れです。ありーでゔぇるち。そしてぐらっつぇ。

めんどいので全部さらしです。
unmeikekkon3.jpg

指輪装備できねぇ!
と思った私は阿呆

unmeikekkon4.jpg

ふるかおすなのは仕様です

unmeikekkon5.jpg

遊んでみる

unmeikekkon6.jpg

( ゚Д゚)

えーと

内緒ありがとうございます

○○と○○が~なんchでけっこんー

ってやつ見てくれたそうです
なんて素敵な方なんだッ!

うなに至っては
かかわらないようにしましょう

unmeikekkon7.jpg

基本的に無計画すぎる
教会内でだーりんの服が切れるとかなんとか

めんどいので遊んでる私

unmeikekkon8.jpg

服げっと。

unmeikekkon9.jpg

私がペペですね。むしろダークペペのほうがいいような気がします

unmeikekkon10.jpg

集合写真にて。
イス使用不可能なんですね。

unmeikekkon11.jpg


集合写真
合計60人呼べるのに・・・( ゚Д゚)

ぎるめん+うな

unmeikekkon12.jpg

一番乗りだぜーっ!

私は幸運マント60%のみ

てっ、てめーっ!

unmeikekkon13.jpg

やっと念願の指輪げっと。

ヽ(*゚∀゚)ノ

unmeikekkon14.jpg


unmeikekkon15.jpg

離婚はたぶんしません
指輪的に考えてッ!




一応考えた挙句めんどくさいので水銀燈アバで

( ゚Д゚)

いやいいじゃあないですか。



なんかSSはっただけじゃね?
って思ったあなた






















血痕しませんか?
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ケータイだともっさりしすぎで書く気がががPCだと他のこと優先したくて書く時間ががが | 水面帳簿 | そろそろ性格が分離しそうで怖い。しないけど。>>
この記事のコメント
その話題はなかなか辛いぜっ
2007-11-10 Sat 07:58 | URL | ぎるば #pQfpZpjU[ 内容変更]
よし。晒されてなかった。
恩に着る。
2007-11-10 Sat 11:04 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-12 Mon 02:34 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
