遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生物の時間軸が毎度毎度ずれている・・・まさかスタンド攻撃かッ!?21日(生物アリ)は代休だぜっ
2007-11-07 Wed 18:53
あー
おなじみ
( ゚∀゚)。彡゚単発!単発!

とりあえず撮り忘れですいません
河童でレベ58へ

その後ロイド狩りにでもいってみる
migigadaisaiekainand.jpg

通りす狩りうがー

んでロイド狩ってみる
撮り忘れすいません|ω;`)

河童と違って楽しい・・・ただの河童マンネリです
装備ドロが異様に多い・・・DTでした
経験地うまくね?・・・時間と%的に河童の方が|-`)

むむむむむぅ

しかしグル狩りで本領発揮な気がするC2区域
誰かやんねーかな!丁度自分の区域だけしっかり狩れるよーな人!

ギルメンとサイティ狩ってみる
tigaugyakudakottijanaani.jpg

左が敵です

右がNPCです

私の頭に

蛆は湧いていません
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ性格が分離しそうで怖い。しないけど。 | 水面帳簿 | プロフ画像変更したんだけど何故か同じ色にできないないないー透過?そんな知識なんか(´・ω・`)あらんがな>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
