遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロフ画像変更したんだけど何故か同じ色にできないないないー透過?そんな知識なんか(´・ω・`)あらんがな
2007-11-06 Tue 22:29
kekkykoudounanoyoto111.jpg

どうも微妙。
停滞期?
なんかれべうp早いとか言われた

Ex先上げでロイド狩りしてる人のほうが早いんだけどなぁ・・・

それでも一応薦められたのでロイド行ってみる
ああ
だめですw

これはExある人だろ・・・
しかし攻撃手袋に変えても必中なのはおいしい・・・なのか・・・?

いい加減
♀髪型ジーンでのExアタックの背中見せる回転の時の一瞬ハゲになるバグは直ったのか
と誰か実験してくんねーかなー
sasugawatasiutukusii222.jpg

チケ後はやっぱりオルクエとかで遊んでみる

ちょこちょこ押してたんだけど・・・
人物的に見て押してたのは私・・・なのか・・・?
そうであればちょっぴり嬉しい。
押せたことに対して嬉しい。
全然押せなかったことに対してちょっぴり。





めいぽ日記とリア日記
分けようかなとも思っている
しかしそしたらそしたでどっちか一方がgdgdになる( ゚Д゚)ヨカーン


ぎるば
大会はどーなんよwww
老けてるってかなんかむかつくほど高校生っぽい野郎だなと

うなうな
あん時11レベまで上げようとしたんだぜー?
でもわけアリ落ちで無念
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<生物の時間軸が毎度毎度ずれている・・・まさかスタンド攻撃かッ!?21日(生物アリ)は代休だぜっ | 水面帳簿 | 文化祭2日目終了妹は今日片付け明日・明後日休みとか( ゚Д゚)イミワカンネー>>
この記事のコメント
髪型何にしようか考え中・・・。

今はどんなのが出てるんでしょーねー。

サク外だけど今からINっと。
2007-11-06 Tue 23:49 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
