遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文化祭2日目終了妹は今日片付け明日・明後日休みとか( ゚Д゚)イミワカンネー
2007-11-05 Mon 09:14
書くことが多すぎるー
仕方ないので形式みたいに

7:00 学校到着 無理言って部屋空けてもらう
スマデラやってる 部長の桃姫対策練ってた

7:40 ジョニー到着 一緒にランダモキャラで遊ぶ

8:30 露草先生到着 同上

8:50 一般開放は9時からなのに厨房が乗り込んでくる
まぁいいかということで一緒に遊ぶ

9:00 開放 厨房多すぎ吹いた
moudamemodnoipo.jpg

(※9:04の光景)

10:30 演劇見る ってまた延長ですかwwwwwwwwww

11:00 演劇開始 あー3回目かー緊張取れて来たのかなと思ったら・・・

11:04 教室の前でうな待ってる( ゚Д゚)
正直高1・・・ぎるばと同じとは見えんかった|ω・`)サーセン

11:40 一緒に演劇見る gdgdでしたが|ω・`)どっちもサーセン

12:00 スマデラ大会エントリー完了

12:30 うなと食品でなんか食いに 全然おなかへって無いのでクッキーだけ食った
昨日よか食ったw

13:30 大会ktkr

決勝で部長しか考えてなかった
正直後悔している
終点での桃姫対策しかしていなかった
それならば勝てた自信はある

クライマーは上下広いMAPに弱すぎる吹いた
絶使って神着た来た北あああああああああああああああああああ
をしたかったが何もできず2回戦終了orz
ちなみに部長は負けた
カードとられて泣いて仕事抜けて大学祭行ってた

14:10 演劇途中からだがもっかい見に行く
てか人数すげえええええええええええええええええええええ
しっかり笑ってくれてる人は素晴らしい方です
T先生どーもw
地学のA先生もちゃっかり見に来てくれててさんくすーヽ(*゚∀゚)ノ

15:00 外でなつめさんが食品とシンクロの売り子?を眺めて笑う俺
071104_162012.jpg

(※なつめさん後ろ姿)

15:30 うな・なつめさんとシンクロ見に行く
Sさん可愛いよSさん
=====○)д`);.・;゛;ブッ

16:10 シンクロ終わる一歩手前で抜ける
だって大混雑なんだもんもんっ

16:15 片付けあるためうなと解散
全然してあげられなくてゴメンorz

16:30 演劇のほうの片付け手伝う
ちょっとゲーム研のほういったらなんかスマデラしてるwwww
もう終わったのかwwwwwwwwはえええwwwwwww

17:30 問題はチラホラあったものの皆がしっかり動いてたので終了
いや文化祭前をもっと動けよ!と突っ込みたくなるのはご愛嬌

17:40 ゲーム研のほういく・・・
机が( ゚Д゚)足りない
=帰れない\(^O^)/

18:10 とりあえずちびまる子ちゃん見ようゼ!
と言ってしばらく現実逃避

18:20 実行委員が体育館にあるかもといって全員で行く
無wwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
そしてポテ自重
かもすぞ

18:30 仕方ないので各教室にわざわざ行きチェックすることに

18:40 3Dに発見 なんかいろんな団体と机交換してたんだって
それを実行委員に報告してなかったんだって
かもすぞ
んでいきなり俺にこの机どーすればいいですかとか
3年のくせに何言っちゃってんの僕?
うざいので舌打ちしてしるかすを柔らかく言って逃げた

18:50 確認をしてもらおうとする
なのにwwwwwwwwww人いないwwwwwwwwwwww
Y田wwwwwwwwwww呼ばれすぎwwwwwwwwww

19:00 やっと終了ッ!

19:10 演劇のほうで打ち上げお誘いががが
たいしたことしてないのにー
まぁジョニー君いたしゲーム研とか実質ガチでなんもしてねぇし
お誘いうけちまったわけなので行くことに

19:20 池袋サイゼリア到着
サイゼリアとかwwwwwwwww初めて来るwwwwwwwwwww

20:50 ゲーセン行くー
タバコくさかったよ(´・ω・`)ママン
後太鼓の達人もう少しなんかあんだろ
後の人やりづらそー( ゚Д゚)

21:30 ジョニー帰宅
俺はもう少し回ることに
暇だもんもん

22:00 行きたい店は全部閉まってたもようで日曜日補正
そこで解散
なんだかんだでしたが楽しかったです
初めて補正もかかってますががが( ゚Д゚)



071103_144418.jpg

左が私です
右が彼女でs
=====○)д`);.・;゛;ブッ
なつめさんです(´・ω・`)








部長
ざまぁwwwwwwwwwwwwww

ジョニー

そりゃもう乙

なつめさん
セクハラされすぎわろちゅ

露草先生
大会取り締まりお疲れ様です

肩怪我君
演劇全部見てくれててあざーす
実質的な関係者じゃないけどね( ゚Д゚)

影人君
PSP放置すまんかったwwwwwwwwww

美術部部長
毎度受付どーも
耳つきなつめさんに抱かれてたのくらいしか覚えていない(ノ∀`)

演劇部のかたがた
愚民を呼んでくださってどーもーw

うな
無理いって( ゚Д゚)サーセン
そしてわざわざ(゚Д゚)アザース
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プロフ画像変更したんだけど何故か同じ色にできないないないー透過?そんな知識なんか(´・ω・`)あらんがな | 水面帳簿 | 単発だけれどもめいぽっぽぽいん日記なのはこれいかにー50なってもしばらくは使わせてもらうか|-`)>>
この記事のコメント
おっつん、大会さえっ大会さえなければっ!
σ(゚∀゚ぱ∀゚)σの視点から見ると老けている、と(´・ω・`)
2007-11-05 Mon 19:57 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
写真からオーラを感じ取ることのできない俺が通りますよっと。別に感じ取れなくてもイイジャナーイ\(^o^)/
はい楽観的楽観的。

昨日は、盗賊に転職してから友達にお呼ばれされましたので全然進展製なし。つまり貴方が落ちてから1Lvしかあがってません。
そんなことどうでもイイジャナーイ\(^o^)/
2007-11-06 Tue 02:16 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
