遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
単発だけれどもめいぽっぽぽいん日記なのはこれいかにー50なってもしばらくは使わせてもらうか|-`)
2007-11-05 Mon 08:12
カボチャ種クエで手に入れたキャンディ箱*2*3

30分間移動10 回避10 命中10

(´・ω・`)

河童で使おうそうしよう

移動10と命中10を3回分と考えればばばあばばば

doumitemoarigatou.jpg

撮るべきものをミスった|ω・`)

攻撃・魔力はさくさくクッキー
命中+10は丸薬です紛らわしくて( ゚Д゚)サーセン

となるとキャンディ箱は?

防御300と回避300

なんなんだこれははははは

戦士のくせにMISSでまくるんだぜー

河童接触普段は260(PGあり)なのにくらっても70前後なんだぜー

これは湧き湧きマップで真価発揮のヨカーン

現にとんでもない塩ラー消費量なのに1時間半狩っても400も削れてない

でも・・・そんなことよりかぼちゃランタンほしいもん!

kyandexibokkusudakke.jpg

このパターンに持ってきたらすぐに私は画面から目を離して目の休憩
勿論スラブラおしっぱー

ていうか回避300がPGミスでむしろ邪魔なのかももも(ノ∀`)
tigaukappadarebeup.jpg


ていうか別に攻撃4下がってもあんまり狩りに影響はないんですがね( ゚Д゚)
でも無いよりはある方がいいじゃあないですか( ゚Д゚)
ねぇ(゚Д゚)
とーマゾ君m9(゚Д゚)


とーマゾ
( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)?

玲s
忙しいのは承知ですよn
体を壊さないよにー

うな
無理させちゃってごめねー
あん時は文化祭補正がかかりまくって
=====○)д`);.・;゛;ブッ
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<文化祭2日目終了妹は今日片付け明日・明後日休みとか( ゚Д゚)イミワカンネー | 水面帳簿 | 何かを創る時にはテーマが必要だと思うそして今日のはたった一言で済んでしまう内容>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
