遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かを創る時にはテーマが必要だと思うそして今日のはたった一言で済んでしまう内容
2007-11-04 Sun 21:56
ゲーム研の皆様

演劇部の皆様

食品の皆様

その他関係者様

なんだかんだ一緒の時間が1番多かったじょに・・・なつめさん

そしてうな

皆様方のおかげで

私はとても充実した文化祭を過ごせました

至極感謝しております

今現在私が言いたいことは一つ




















寝させろ
別窓 | リア話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<単発だけれどもめいぽっぽぽいん日記なのはこれいかにー50なってもしばらくは使わせてもらうか|-`) | 水面帳簿 | 文化祭1日目終了明日うなずき君ですかそうですか楽しみにお待ちしておりますよんよん実は超絶美少女とかいうオチはないかぃ?>>
この記事のコメント
今41。

明後日までに50。

覚悟しろおおおおおおおおおおおおおおお
2007-11-04 Sun 22:02 | URL | とーま #-[ 内容変更]
ちぃっす!文化祭おつぅw
ブログの方コメントありがと!返事送れてごめんねぇ(--;
2007-11-04 Sun 22:35 | URL | 玲 #BQMhFKTY[ 内容変更]
お疲れさん。

ネットとリアルの印象ほぼ同じみたいなことを言ったけど
実際の脳内思考では、ま る で 違 う じ ゃ な い か。

うはwwwwテラハイテンションwwwwwwwとか思ってたりしたわけですよ。

自分、人見知りが本当に激しいので初対面の人と話すときは必ず敬語になるんですよ(’
慣れさえすれば問題ないんですけどねー。

DEX20付近タオルさえ購入できれば明日から新規で復帰。
2007-11-05 Mon 00:19 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
