遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文化祭1日目終了明日うなずき君ですかそうですか楽しみにお待ちしておりますよんよん実は超絶美少女とかいうオチはないかぃ?
2007-11-03 Sat 23:54
文化祭初日

食品出る気なし\(^O^)/
ゲームと演劇を行き来ですね
元来どっちも属してないですがね/(^O^)\

朝部長が研究成果書いてる
俺と露草先生スマデラしてるwww
ざまぁwwwwwww
結局ポケモンとメルブラの貼るのやってなかったよ(´・ω・`)ママン

とりあえず10時半からの演劇見に行く
人まったくいないので11時から
俺なんか宣伝任される(´・ω・`)

チラシをマドンナteacherが刷ってくれた(*´Д`*)
1枚ゲームに張って残り29枚は演劇部顧問に渡した
めっちゃ頑張って親とかに渡してるO先生萌える
=====○)д`);.・;゛;ブッ

結局100%身内(客2年only)でやってましたね
ジョニー乙。

扮装女子高生のジョニーと肩怪我君と食品いってみる
結局買わずに親に頼まれたクッキーだけ買って帰るんるん

ジョニーはもうなんというか・・・
まぁボーイッシュですね
髪がもうちょい長くて太ももと首裏を剃っとけ
びっくりするほど賛否両論でわろちゅ
岩崎みなみ的な感じなんじゃあないの

んでゲームでスマブラ大会登録ぎりぎり間に合った

32名中 2名ゲーム部 内1名部長 1名一般参加枠の俺

ぬ野郎ことコロマルと豚と部長が怖かったw

Aブロック
俺 コロマル 他

Bブロック
豚 部長 他

いやたああああああああああ
部長と決勝戦ktkr
=====○)д`);.・;゛;ブッ

実は設定ミスって1機戦にしてしまったらしいのですが・・・
逃げる人とかいたので案外よかったり(ノ∀`)

コロマル第一回戦
普通にwin

俺第一回戦
相手中学1年生

ふるぼっこ30秒KO

流石俺!一般野郎にはできない空気読めないことを平然とのけるッ!
そこにドン引く!嘆かれるゥ!

部長第一回戦
相手豚

いやー
猛者同士で潰しあってくれることほど嬉しいことはない

いい試合の末部長勝利

まぁ自腹のメビウス(賞品)かかってるもんね

第二回戦
コロマル
普通に勝てるだr・・・

自滅乙


相手が2年(同学年)
実はさっきの試合で軽くパターン読んでたので
苦労することなくwin
思い知ったかッ

部長
win

ーーー準決勝から3機戦の終点onlyなんです><ーーー

俺対コロマルに自滅させた人

なんなくwin
カービィで上にふわふわ・ストーン戦法

もちろん私空気読めないのでしょうがない\(^O^)/しょうがない

部長対結構うまい人

なかなかスバラスィ・・・
部長対豚なみにいい試合

結局部長勝利



決勝戦

部長vs俺という身内的なの乙

俺が勝ってメビウス貰ってもゆーぎおーやってないので食券貰うことに

負けらんないぜ!

俺ゼルシク 準決勝まで1分以内に仕留めてる 飛ぶ鳥落とす勢い
部長ピーチ なんだかんだで結構苦戦してる 理由は慣れないピーチを使ってるから

桃姫自重

まぁ私のゼルシクもゲーム部の中では禁キャラ的な存在なんですがね( ^ω^)

私はスイッチ戦法
基本はシークでためてゼルダで留め
しかし相手が慣れてきたらそのつど変身して惑わしてみる

部長はもうアレです・・・ひどいです・・・
株と下スマのオンパ
桃姫自重
それだけで強い桃姫まじ自重

3vs3

交互に与えつつ70%同士あたりでがけでコンボ決められる
俺ガチャレバてんぱり

①   部長
   ②| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |
    |

①→②へ空中回避

恐れてしまったことを/(^O^)\
まぁ1機戦のときにこれじゃないだけましまし

その後すぐにとりかえす

2vs3から2vs2になる

しかし%たまってんなー

あえなく下スマくらっちまってあぼん

桃姫自重wwwwwwwwww

1vs2



素数を数える

1人ぶつぶつ
『2.3.5.7.13.17.19.21は違う...23.29.......』

きもす

でも数えてる時はコンボ華麗に決まったんだぜ?かっこいいだr

1vs1

ここらで俺のきゃぱしてぃーがやばくなる状態がくる

俺は回避とかの方向みすって

うああおうぉうぉううぉあああそっちじゃあないいいい
違う違う違うんだああぁぁぁあぁ
ああああああ小ジャンプみすったあぁぁあっぁ
てってめー今追撃ダッシュコンボでとどめさせたろうがああ
って敵に塩送って何してーんだ俺はああああああああ


と馬鹿なことを言う
でもなぜかこの状態の俺はどんなにミスしても攻撃が当たらないという

まさに水面
この状態のことを狂気の水面(アホな意味で)と勝手に名づけてみる
しかしこの状態が来るっつーのは
俺がハイテンションーなわけなんですよ

まぁこのハイテンション持ってくるのはきつかったけどね

1機戦のときの小さなミスの命取りが怖かったからずっとハイテンションになる曲聴きながら

うはwww余裕wwwwメビウスげっとwwwww部長覚悟しとけwwww

的なことをずっと言ってた
でもそうじゃないとこのプレッシャーに耐えらんないもんもんっ

しかしこの状態は余り長くもたないもので・・・
速攻で落ち着かなきゃいけないものの決勝で1vs1というところで

結局下スマで吹っ飛ばされる

桃姫いい加減にしろwwwwwwwww
その即効性と攻撃判定・範囲と吹っ飛び方向とダメージと吹っ飛び率
全部自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あえてのめいぽで言うとハリケーンの速度でのトリプルスローでALLクリティカル並の強さwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚)

生き(゚Д゚)てる

うはwwwwwwwwktkrwwwwwwwww

ゼルダチェンジしてフロルの風でがけつかまりwwwwwww

起き上がり攻撃後に究極稲妻キックでKOしてやんよwwwwwwwwwwwwwwww

※究極稲妻キック
ゼルダの空中前後A技
出だしで足の先を当てると敵が稲妻を帯びて大ダメージ・超吹っ飛ぶ
これでKOできるくらいの吹っ飛びのことを勝手に俺が名づけてる


俺                 部長
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
                 |
                 |





                  部長
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
                 |
    俺  ●←変な火の玉|

















                  部長
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
            ※ボンッ |
   \ズゴォォォォン!/    |



















( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;;゚Д゚)

(;;;゚Д゚)

(;;;;゚Д゚)

(;;;;;゚Д゚)やっちまった・・・











ああああああああああああああああああああああああああああああああ

くそおおおおおおおおおおおおおお

横にフロルの風!!!!!!!!

上B後に横やるだけなんだ!!

なのにデインの炎出しちまったorz

横Bやると硬直状態

勿論そのまま

さーよーおーなーらー

演劇の関係でジョニーが大会に出られなかったのが残念





結果報告に演劇の方に

丁度最後の方

ジョニーがセラ服直してた

1回目は地味ーな感じ

2回目は絶対領域だして頑張ってた

1回目よりはヨカッタよー

というと近くにいた多分演劇部部長の親が

これで?

全員苦笑い

明日はハイクオリティーにしておくれよ!



中夜祭

びもー・・・
途中酸欠であくびでまくって寝てた・・・

いい部分もあるんだろうけど全部打ち消しあってgdgdにしか見えない

まぁ演劇の方がgdgd

帰り際にドンキホーテよって明日の大会の参加賞買う

なのに結局自分用と演劇部差し入れ用買う俺/(^O^)\





部長へ
明日勝つ首洗って待ってろ

ジョニーへ
デートしようぜデート!
演劇1回目で幼女帰っちゃったの残念でしたねー

露草先生へ
朝お疲れ様です本当

肩怪我君へ
どつき漫才やらない?俺ツッコミで!

影人君へ
明日は持ってくる
たぶんやる暇ないと思う

美術部部長へ
なんか受付とBGM提供あざーす!

1回戦不戦勝で2回戦撃沈のY君
お前と当たりたかったぜ(フルボッコ的な意味で

アーチャーS君
ぷよぷよしてないで食品wwww
あwwwww俺もwwwwww出てないwwwwwwwww

演劇部部長
まぁ言っちゃうけどどーも終わったことをgdgd話すぎ
これからどうするかとか未来のことが見えてなさ杉だと思うよ
彼女かわいーじゃねーかこんちくしょー
もっとはきはきと切り替えよくやるべきだとおも


うな
意味がわからない

ぎるば
問題がわからない

てかそんなんで死んでたら俺はいったいいくつの命wwwwwwwwwwwwwwww

ジョニーにいたっては何百の命wwwwwwwww





そういえば
rebeupeaafaf.jpg

ちゃっかりと( ゚Д゚)

そりゃもうちゃっかりと(゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<何かを創る時にはテーマが必要だと思うそして今日のはたった一言で済んでしまう内容 | 水面帳簿 | 明日・明後日文化祭。ジョニー頑張れ超頑張れ。とりあえずセラ服撮っていいかい?そんな私はどっちつかず結局gdgdで終わるヨカーン>>
この記事のコメント
ついに明日ですわな。

今回の記事長文杉乙。

初見はメガネ無しのほうが高感度うpしそうなので、当日私はメガネをかけていきません。

ゲームについてだが、スマデラ以外には何があるんですかね?明日の朝(細かく言うと今日)にでもメールで返信しといてくださいな。
さてさて、月曜からメイポ復帰予定ですよ。
2007-11-04 Sun 00:37 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
