遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日・明後日文化祭。ジョニー頑張れ超頑張れ。とりあえずセラ服撮っていいかい?そんな私はどっちつかず結局gdgdで終わるヨカーン
2007-11-02 Fri 22:56
ar1111.jpg

迷走中
正直な話ジーンがいいんだけど五月雨でやったらExでハゲになる現象が
直ってるか不安すぐるので泣く泣くストレート

br2222.jpg

この状況が一番うまー( ゚Д゚)

md3333.jpg

クレs落ちててみなぺんに塩ラーもたせてみたけど間に合わなかった
かなり押せたのでMISSがなくなればかなり強くなるとおも


kappappa444.jpg

Ex先上げのほうがよかったかな・・・と思う時はあるものの
やはりうますぐる



迷路
基本は今までと変わらず
変更点は
・敵
・ドロプ

敵は
赤牛→リッチ、かぼちゃ(大)
ゾンビいっぱい→カボチャ(大)いっぱい・骨犬いっぱい
Pクロ・Jrウェンディゴ→かぼちゃ(大)・骨兵士
グレイ→かぼちゃ(小)・レイス
忘れた→かぼちゃ(小)・ソウルベア

かな・・・たぶん間違えてる(ノ∀`)

ドロップは
クーポンは同じ(リッチから50クーポン出現)
マナエリ一切なし
代わりに
・30分間攻撃20魔力20交換不可
・5分間攻撃5
・5分間魔力5
・MP800回復
・HP/MP1000ずつ回復
・カボチャの種

名称が忘れたため能力のみで
30分間攻撃20魔力20のは確かさくさくクッキー
これJタコ代わりで便利ですよ
ただ異常に出ます
今現在515個(ノ∀`)

期間限定なら哀しいですが軽くやって100個くらいやるのもありだと思いますよ

カボチャの種がイベントガイドのクエストです
大きなカボチャの種はクーポン30枚以上の報酬で5個セットでもらえる
イベントガイドのクエストは何回もできる模様

クエスト報酬は私は30分間命中・回避が10あがるキャンディボックス*2でした・・・
まぁもうちょいいいものもあるみたいです

迷路報酬でうちわが追加された模様

以前の報酬は未だしぶとく残ってる模様
10・60%の防御書なんてIIRAANEEEEEEEEEEEEE
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<文化祭1日目終了明日うなずき君ですかそうですか楽しみにお待ちしておりますよんよん実は超絶美少女とかいうオチはないかぃ? | 水面帳簿 | 『死時滅る眼:エターナルフォースブリザード=見たら死ぬ:相手は死ぬ』似てるよーな・・・そろそろボブ愚痴は終了にしましょう文化祭間近>>
この記事のコメント
Anti Virus UNA
悪気は無かった。今では反省している。

目白駅は山手線上にありますかね?
自分で調べた方が早いのは分かっているがなんとなく聞いてみる。
2007-11-02 Fri 23:31 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
アレだ、今日のアレ









まぁやらなくても死なないからいいよね
2007-11-02 Fri 23:38 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
