遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『死時滅る眼:エターナルフォースブリザード=見たら死ぬ:相手は死ぬ』似てるよーな・・・そろそろボブ愚痴は終了にしましょう文化祭間近
2007-11-01 Thu 11:10
前回のは2つほど本当?の意味?みたいなもの含ませてみた

脚本とか考えてみたりすると漫画家・小説家って凄い

ケータイ小説(笑)を除くー



さてゴスロリ実装

ちょうどもうすぐ猫耳冥土もきれるので

(銀+姫)÷2+α的なアバもいいかなと思ってる

11/8にきれるかな・・・


うな
ななななんのことかななな!?

ぎるば
こんな人間になっちゃだめだじぇ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日・明後日文化祭。ジョニー頑張れ超頑張れ。とりあえずセラ服撮っていいかい?そんな私はどっちつかず結局gdgdで終わるヨカーン | 水面帳簿 | 前回の記事のタイトルはその2つ前のことッスwwww紛らわしくてサーセンwwwwたまにはこんな雰囲気で書いてみたいときもあるんスよwwww>>
この記事のコメント
ちゃっかりと訂正してありますね・・・っと。

そういえば、文化祭間近ですね~。
2007-11-01 Thu 23:23 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
