遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前回の記事のタイトルはその2つ前のことッスwwww紛らわしくてサーセンwwwwたまにはこんな雰囲気で書いてみたいときもあるんスよwwww
2007-10-31 Wed 00:01
今回は

私が退部してからのことであり

タイトルみたいな雰囲気でお送りしたいと思います

特に深い意味はないですいませぇん

気分を害される方がいるかもしれませんのでー

続きにー



読み返して自分でもイライラするような記事になった
反省はしていない
むしろこういう挑発の仕方もあるんだなと思った

























クラスのボート部の奴らが・・・
めんどいんでボブで話進めるッスwww

ボブ達がこんなこと話してたッスww

『今日部活あるの~?orz』

ちょうど雨降ってたッスww

それを聞いた俺の心境





ざまぁwwwwwwww

そんなんしるかすwww






ボブ2年だけの掲示板実は今も見てるッスwwww

だって面白いんだもんwww

えーと

めんどいんで

ホームページ管理人に任命されたがほぼ何もやってない厨房→豚

馬鹿日本語できない空気読めない短気チキン→茸

で話進めるッスww



茸 なんでホムペやんないん?

茸 遅すぎる もう何ヶ月たってんだよ ていうかなんなん?お前家近いんだろ? 俺なんか二時間もかかんだぞ

聞いてないッスwwww

後『~さ』が多いッスww馬鹿丸出しッスwww
何様発言多いッスww

豚 なんかデータが返ってこないやなんやら言い訳乙 やるべき仕事なんだから自分で糸口見つけろカス

茸 あっさり騙される謝る

この投稿の最後に

文句、パンチ、キックあるならオーラル口頭で!

(※抜き出しです)

ばれてもかかってこいwww
返り討ちッスwwwwww

豚 空気読めない超長文 何様

何マジレスしてんのwwww
きんもー☆

馬鹿な管理人 影から何様発言 結局行動は起こさない

しかもタイトルが

『豚も言ったから俺もマジレス』

駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・

マジレス内容が結局これからも変わらずになってやがる・・・

ていうか人のこと言い過ぎッスwww
自分はどーなんすかwwwww
スキルがどうこうよりも当たり前のことできずに仕事片付けないでくっちゃべってるだけじゃあないッスかwwww

どーせこのままだと弱小学校ッスよwww
アクションせずにスタンスも心の中だけじゃあ一生変わらないッスwww

てか一年のスキルがアレなのはどーみても2年ボブのせいッスwwwwwww本当にあざーすwwww

現に俺が個人的にしっかり教えたとこはできてましたwwwwサーセンwwwwww

君らは自分のことだけ
それぞれの一年教える二年はやる気ないやつだけ
こんなんでwwww上達wwwwできるとwwww本気で思ってんすかwwwww

なんだかんだで3年はきちっと教えてたしスタンスもしっかりとしてたし立派に結果というアクションを残せた

それに比べて君らときたらwwwwwwww

監督代わって前みたいに事細かに言ってくんないのまだわかんないんすかww

練習の最初に
最近だらけてるからしっかり気合いいれてうんぬんかんぬん
もう試合も近いんでうんぬんかんぬん
ここがふんばりどころなんでうんぬんかんぬん
なるべく休まないようにうんぬんかんぬん

これの繰り返しッスよwwww
無限ループ入りましたww
せめてボキャブラリー増やしましょうよwwww

前の試合で他校に圧倒的に差つけられたのもう忘れてたんすかwwww
このままだとまた二の舞ッスよwww
相手も
『テラザコスwwww真面目に練習しなくても勝てるwww』
って思ってるッスよww
実際こっち負けるッスwww

せっかく1年やる気あるやついるのに君らのせいで終了ッスww
このまま来年も引きずっちゃうと思うッスwww

二つ上は他校に同点して一つ上は何十年間の歴史の中で初めてのリードだというのにwwwwww

君らのことですもんねwwww負けた次の日にはもう忘れてるッスねwww

後輩にも意思を継げず結果も残せないカス学年っちゅー汚名を晒すことになるッスwwww
まぁせいぜい頑張ってくださいwwww
その間俺は日曜日を満喫してるッスwwww

ていうか日曜日ってこんないいもんなんスねwwwww
そしていつかは来てしまう月曜日に鬱になりながらも遊んで寝てしまう・・・

これが本来あるべき学生ッスww

土曜日のwktk感は異常
このスレの意味がよーやく分かったッスwwwwサーセンwwwww

最後に笑うのはこの俺ッスwww
本当にあざーすwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『死時滅る眼:エターナルフォースブリザード=見たら死ぬ:相手は死ぬ』似てるよーな・・・そろそろボブ愚痴は終了にしましょう文化祭間近 | 水面帳簿 | たまにはあんな記事かいたっていいじゃあないですか・・・そしてたまには今回みたいにgdgdだっていいじゃあないですか・・・>>
この記事のコメント
俺の未来を見た
2007-10-31 Wed 07:37 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
記事タイのちょっとした誤字に突っこもうと思ったのは果たして私だけなのだろうか。
2007-10-31 Wed 17:10 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
