遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはあんな記事かいたっていいじゃあないですか・・・そしてたまには今回みたいにgdgdだっていいじゃあないですか・・・
2007-10-30 Tue 20:35
kataikotokinisinai.jpg


51→53

命中101(+丸薬で111)で河童は必中
洋子さんが時折ミスる・・・

しかし1回集めて狩ると1%・・・
1往復で2%・・・

ザクチケ+DTはやばいですね

マナエリ300→500
のど飴8→36
塩ラー1500→500
水0→100

使用はマナエリ・のど飴・塩ラー

他ドロは装備1つに防御鎧下10%。
両方うりうりー


うな
手伝いますよ
チャリクエ品でも集めときましょうか?

とーまs
斧のぎざぎざエフェクトかこいいよ!

お久しぶりですばたこs
両刀にすると3次での削りが厳しくなるから結局剣純粋
Ex後上げ(河童狩れちまったため)です
暖かい目で見守りやがってください
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<前回の記事のタイトルはその2つ前のことッスwwww紛らわしくてサーセンwwwwたまにはこんな雰囲気で書いてみたいときもあるんスよwwww | 水面帳簿 | 葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤ォォォーーー!!NAAYAMUUUUUUUUUUUU!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
