遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤ォォォーーー!!NAAYAMUUUUUUUUUUUU!!!
2007-10-29 Mon 10:51
ヒーロー
扱える武器は剣と斧
片手と両手があるため

2つの武器を扱う純粋型

4つの武器を扱う弁慶型

弁慶型については
メイプル料理教室様まで。

運命をどっちで行かせるか迷い中

とりあえず剣あげちったので斧純粋は不可

剣純粋なら普通にあげればいいけど・・・

日本史中に考えた弁慶型のスキル

剣プロ5
剣ブス6
剣プロ19
剣ブス9
ブレイブ3
PG30
剣プロ20
斧プロ20ブス20Ex30(順不同)

ブスタ上げれるプログレ5まで上げてブスタを6まで上げる
ブスタ6は個人的に最低限使えるレベルだと思うため人によっては下げたりしてもいい
次に攻撃を安定させるためプログレの熟練度が最高の19まで上げる
20にしても命中1のみ
だが命中1は結構\\\でかい・・・と思う
なので後回し
ブスタをPGの時間と合わせるため9ストップ
ブレイブ3はPG習得必須条件
PGMAXでKB抑えたり黒字になったり
狩場を通る時は切っておこう
ここで安定しばらく倦怠期
残りは順不同で

剣と斧は順序逆でもいいかもしれない
ただナイトで使う武器が斧のほうが全体的に費用が安くなるはず



コンボ30
斧コマ30
斧パニ30
リラックス20
シャウト28
盾マス13

まずコンボ30
2次から攻撃方法が変わらずだが耐える
レベ80から斧以降
攻撃速度的に考えて
剣コマ・パニを切る理由は他スキルに振りたいから、4次になったらほぼ変わらないから
コマ・パニは順不同
まぁコマ優先のほうがいいのかもしれない
リラックス黒字はぁはぁ
シャウトと盾マスに関してはどっちも使う場合
シャウト:盾マス=30:11or28:13or21:20
お好みで
クラッシュなにそれおいしいの



こんなん考えてた日本史

これでやるとすると
いいとこ
・途中費用
・斧も剣も楽しめる
・2次では安定した狩り
わるいとこ
・最終費用
・剣コマ・パニが使えない
・3次で斧は安くすむだろうが速度、安定さに欠ける



なーやーむー

剣純粋も

すーてーがーたーいー

ていうか3次はEx必須だろうけど2次はどうなんだろね

ちょい前なら50~モコモコ60~河童
で集めだろうからExは最後でもいいのかもしれない

しかしロイド・ネオヒュロイドの異常な上手さからはEx上げちまっても・・・

あーあーあー

なーやーむーよー

どーうーしーよーうー





水面運命
レベル50ソードマン
剣プログレス20
剣ブースター11
溜めSP30
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはあんな記事かいたっていいじゃあないですか・・・そしてたまには今回みたいにgdgdだっていいじゃあないですか・・・ | 水面帳簿 | 今その思いをはらしてやる。はらしてやる。キレまくってはらしてやる。スカッとキレまくってはらしてやる!はらしてやる、はらしてやる、スカッと、スカッとはらしてやる。オレは最強だ!はらしてやる!>>
この記事のコメント
いつの間にかに50Lvですか。

新規で斬りを作り、復帰しようかと考えていた今日この頃。
2007-10-29 Mon 21:16 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
剣のが強いイメージあるよなぁ。

斧にはろまんあるけどっ
2007-10-29 Mon 21:30 | URL | とーま #-[ 内容変更]
斧で進むならそれなりの覚悟が必要
(斧ナイトの人曰く)強化費用が安いかもしれないが、BP狩りで突きでKB取れないときの悲しさが泣ける
でも、80レベでダメージ10k越えできる魅力もある
まぁ頑張れ
2007-10-30 Tue 19:05 | URL | 超バタコさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
