遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今その思いをはらしてやる。はらしてやる。キレまくってはらしてやる。スカッとキレまくってはらしてやる!はらしてやる、はらしてやる、スカッと、スカッとはらしてやる。オレは最強だ!はらしてやる!
2007-10-28 Sun 21:57
「カーニバルに・・・一番『大切な』事は何だと思うね?」

賢くPTを組む、・・・ですか?

「ちょっと・・・おしい、かな」

「それは『立ち回り』だよ、水面・武蔵君!」

「カーニバルに最も大切なのは『立ち回り』なんだ。
それに比べたら、MAPがどうとか、職がどうとかなんて事は、
このクラッカーの歯クソほどの事もないんだ…。」

「カーニバルで最も大切な事は『立ち回り』であるなら、
最も忌むべき事は『侮辱』する事と考えている。」

「いいかね……立ち回りを侮辱する……とは、
その人物の名誉を傷つけるだけでなく、
人生や生活を抜きさしならない状況に追いこんでしまう事だ。」

「われわれは金や利益のため、
あるいは、劇場やバスの席を取られたからといって、
人と争ったり、命を賭けたりはしない。争いは実にくだらんバカのする事だ。」

「だが!『侮辱する』という行為に対しては、命を賭ける。
殺人も、神は許してくれると思っている!」





どんなに強かろうとも・・・職・MAPの有利不利があろうとも・・・

『立ち回り』

これに勝るものはないんだ・・・

どんな者だろうと、人にはそれぞれ、その個性にあった適材適所がある。
王には王の……料理人には、料理人の……それが生きるという事だ。
カーニバルも同様、強い弱いの概念はない。

どんなにレベルや職の差があったとしても・・・
上手く立ち回ればどうということではないッ!

そして次に大切なこと・・・
それは『称え合う』ことだ

終わった後にお疲れ様も言えない下衆に
ココにいる資格はないッ!




立ち回りとは始まる前から始まってる

たとえばレベ35のクレリコさんと組む場合・・・
いくら自分が強いからと言って
『ロムバspで』
というそこの下衆

お前はもう・・・・お前はもう・・・
お前はもうお終いだぁぁぁ~~~~!

クロノスspだろ常考



遠距離で囲まれた場合・・・
それは近距離の近くにいき待機

殲滅し終わったらまた攻撃に戻り
囲まれた場合はまた近距離の近くにいる

自分がだめなら味方だ・・・

味方を信頼しろッ!
自分を信じるな・・・
お前を信じる『俺』を信じろッ!

この『カーニバル』において『プライド』など一切ないッ!

平均レベ49のスピアマン・シーフが
平均レベ40のソドマン・弓に最後で大逆転されたからと言って・・・

終わった後に
スキル使わないで下さい
など愚かなことを言うなァァァ!

余り・・・調子に乗るなよ・・・
このレベ30から永劫勝ち続けた俺に対してッ!

お疲れ様も言わずにアホなことを抜かすんじゃあないッ!

下らんプライドを振りかざすことが・・・
最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
最も恐ろしィィマギィーーーーッ!!

まぁレベ30~35は吸いでしたが(´・ω・`)
ついでに最近負けちゃいましたが(´・ω・`)
xxxxcacas.jpg



夜合君
何をいまさら( ´ー`)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤ォォォーーー!!NAAYAMUUUUUUUUUUUU!!! | 水面帳簿 | 単発的だよね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
