遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯だと訪問者リストが見れずに悶々状態でしたがいざPCで見てみると思いのほかなんか見られてて(ノ∀`)な気分
2007-10-27 Sat 20:39
なんだろね・・・

ssソフトでもいれますか(ノ∀`)



学校で文化祭で出す食品の試作品作り

土曜なので放課後作ってそれが昼飯

できたのが2時くらい腹ペコやばいーw

美味美味。

4時半頃帰宅。

雨降るとチャリ使えない\(^O^)/



昨日頑張って77レベにしてみた。
んで引き続きC2区域で狩ってるんですが・・・

20~30レベ防具・・・20個くらい
闇クリ・・・15個くらい
50~60レベ防具・・・6個くらい

嗚呼もうこれだめかもわからんね・・・
と思いつつ狩ってると攻撃手袋60%ががが。

嗚呼まだまだ篭れるわ(*´∀`)

にしても落とすメルが200~400とレベルにしては高い
そして鬼湧き・小さいので黒字すぎる

狩り始めが15mくらいで今26mくらいだろーかな・・・
まぁ攻撃手袋60%売ってのおかげが高いですがね

弁解。
本当はまずい狩り場なんです。赤字で超効率悪くてドロ最悪なMAPなんです
=====○)д`);.・;゛;ブッ

広いマップなのでグル狩り推奨
回る人はすぐ消えないで・・・('A`



狩ってる途中で
『水面武蔵さんw』
『水面先生ですよね?w』

私一期一会的な人なので狩り場1で遊んだ相手とかもやっぱりいっぱいいて

『どちらさまでしょうか?』
とつい言ってしまう(ノ∀`)

そーゆー所には日本史と同じで記憶が回らないの!そーゆー仕様の頭なの!

閲覧者様でして。
ていうかメンチさんみたいにコメントいっぱいあれば実感できるだろうけど
私みたいな弱輩者にとっては感激

(*゚∀゚)=3ムッハー!
(((*´∀`)))
(((*´Д`*)))

こんな心境でした。

グル狩り中でゆっくりお話できなかったのが残念orz


みづはs
いやそこまでハッピーじゃないような・・・
嗚呼幸せそうですねよかったですね羨ましいんだよシネ
くらいの心境

卍サドラーs
|ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<単発的だよね | 水面帳簿 | 改訂マガティアグルクエロジュリクエ悲劇クエ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
