遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風呂の中で結構いいタイトル思い付いたんだがお約束通りに忘れてナンテ/(^O^)\コッタイしながら結局このブログを見てくれてる人の比率が知りたい
2007-10-26 Fri 00:27
きんぱちせんせい

家族見てて横目で見てみたんですが・・・

なんだこの厨二病集団はwwwww

先生の苦労さとか出てなくね?
まぁ横目だから断言できませんががが



最近リア愚痴ばっかになってすみません

でも私も現在進行形で厨二病ですもん\(^O^)/

さてめいぽでも。

マガティアグルクエやってみる
個人的にはロジュリクエといいたかったけど・・・

みづはさんが悲劇クエ、といってた
意味わからんかったけどやってみてまさにその通りでした

【物語概要】
・ロミオ(以下ロ)とジュリエット(以下ジ)離れ離れ
・マガティアの地下に悪者
・滅ぼそうとしてる、マガティアの二派閥しらんがな
・第三者を待ってた(プレイヤー)
・倒しに行く
・反対のほう掠われる/(^O^)\
(ロ側で受けたならジ、ジ側で受けたならロ)
・悪者、変身
・掠われたほう守りながら戦う

【守り抜くと】
・はっぴーえんど
・報酬あり

【守り切れないと】
・描写が生々しい
(冷たく横たわってる、絶望がなんやら)
・もうひとりが自殺する
・出口には二人が倒れている
・報酬なし

( ;∀;)イイハナシダナー



悲劇クエ

・4人レベ71~85
・賊と魔必須
・凍りがいないと守りきるのがムズイ
・鬼湧き系なのでプリも欲しいところ
・ジ側人気ロ側皆無
(なのでジ側で話進めま)


本がたくさんある
ダブクリで調べるのだが対象の近くにいないといけない
メルorEXP500があったりする

ロ宛て手紙を発見
ボタン(押す)を発見
する
真ん中にポータル出現


結構暗いマップ
敵がわんさか
左から右へ行く
結構長い
全部倒して1番右のポータルへ


ホムンクルーが鬼湧き
謎の液体を落とす(4匹に1つくらいか)
謎の液体は1つずつしか持てない
ビンの目の前に謎の液体を置く
ビンの中身がたまっていく
ビンはヒビが入っており徐々に中身が減る
ビン3つある
全員で1つずつやるべき
ヒビが消えたらそのビンはクリア
3つ目終わると敵消える
ポータル出現


物理1と魔法1をする敵がいっぱい
倒す


ロイドいっぱい
ここで手紙を渡す
効果はしらん
ロイドからキーカード(7匹に1つくらいか)
左右に扉1つずつ
キーカード置くと開くがすぐ閉まる
右は魔 左は賊
魔は賊にお願いしてダクサイで開けてもらおう
右はしらんやってないもんできないもん
左は暗いマップ
一定時間毎に100くらいHP減る
ベルトコンベアいっぱい
上のほうの箱壊す
白ポとか出る死ね
書を見つける
外から開けてもらう
外は出すためにカードキー2つ確保しとく
書をジに渡すと扉開く


4つの扉
1人ずつ入る
4つの台が横に並んでおりそれが上までにたくさんある

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

みたいな
左から1,2,3,4
でワープして頑張る
オルクエと同様にランダム
オルクエと違って1人だと寂しいマジ寂しい
超長い
ヒントとしてグル員の同じは無い
1段目がAが2、Bが4、Cが3だとするとDは必ず4になる
グルチャで報告しあって頑張れ
見やすくするためにスペースあけるといいかも
例『112 345 4』とか
7つでゴール
4人全員違うため
A『124 443 1』
B『231 114 2』
C『342 221 3』
だとすると
Dは『413 332 4』
となる
用は根気作業


通路
間違ってNPCに話しかけて出ないように


秘密の研究室
ロが倒れてる
変な博士(見るからに悪者実際悪者)がいる
4人全員集まってリダが話しかけないと何も起こらない

   ロ
━━━━━
   は
   し
   ご    ボス
━━━━━━━━━━━━━━━

こんな感じのマップ
モンスタライデングの試験みたいにロを守る
ロの台にはロイドが2匹ずつ湧く
ここは氷を使える人が頑張りましょう
ボス。フランケンシュタインみたいなの
と物理1のと魔法1の雑魚いっぱいです
ボスは接触1.3kくらい
盲目(命中ダウン)とHP/MP=1/1をしてくる
ビサスとか金魚みたいに上にHPゲージでます
結構雑魚
ただロ守り係りの人に負担をかけないため速攻で潰した方がいいでしょう
ロ守り係りの人は頑張れ超頑張れ
君が鍵だッ!
ボス倒すとデビクエみたいに露とか乳とかいっぱい(ロ生死問わず)

ロを守りきればおめでとう。君たちの勝利だ。
ロを守りきれなければ残念。バッドエンドだ。


うな
とりあえずめあどだけでm
服は私服のほうがいいかも・・・
ただあんまり恥ずかしいのは勘弁なんだぜ
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<改訂マガティアグルクエロジュリクエ悲劇クエ | 水面帳簿 | 毎日書きたい書く時間はある書く内容は皆無に等しく一体全体どうすれば記事タイトル長くし続けられるのかを考えつつ哲学スレを覗いてちょぴり鬱になった>>
この記事のコメント
自分で悲劇クエって言ってたけど、夜聞いたときなんのことかと思った(・ω・`)
超忘れてた~。
ハッピーエンドが用意されてるのはなんかいいね!
2007-10-26 Fri 06:38 | URL | みづは #xQzWTrlw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
