遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
teacherの空気の読みっぷりとfatherの心配性とmotherの空気の読めないフォローが渦巻く混沌の世界にようかんま・・・じゃなくて水面が見参してた
2007-10-23 Tue 07:23
話が莫大曖昧でどっから話せばいいのやらー
とりあえずざっくり



部活で3年引退してから2年調子に乗り始める

そして俺も調子に乗る

彼等の調子の乗りかたは俺が嫌いなものばかり

俺の調子の乗りかたは彼等と別行動をとること

ーーーこっから夏だよ?ーーー

両者ともに関わらないようにしている

いや・・・していた、か

彼等は影でこそこそやるタイプでしたか・・・

(※被害:鞄の中漁られる)
(俺の下手絵をパス付き2年掲示板に晒される)

ーーーこっから秋(2学期)だよーん?ーーー

普段意味不明オーラを纏っている俺にキレ気味オーラが追加されるッ!

勿論嫌な部員の前のみだぜー

話し掛けられなくなる

よっしゃ!

あんなんと挨拶も交わしたくないわ

(※被害:部室放置の体育館履きがあんびりーばぼーなことに)
070905_173505.jpg

(2年全員集会があったらしい)
(てんさいみなも君のこの程度か?によって直された体育館履きが紛失)
(てんさいみなも君のこの程度か?によって発見された体育館履きが紛失)

ーーー練習・沖縄×4・試合×2の一週間なんじゃないのーーー

練習日に監督(OB・社会人・話わかるー)に

霧のように消えたい私はこう言ったー

『次のクルー決めの時に私の名前はどこにも出さないでくだしあ』

あんま理由いいたくなかったんだもん|ω・`)

gdgdになるのでしょうがなく言った

ーーー沖縄きましたー!ーーー

もうね

最高

やばい

あいつらと一切関わり合い無し

超楽しかった



ーーー沖縄帰宅ーーー

風呂はいってメシくってテレビちょい見て終了

短きかな有意義な時間だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ーーー試合のため泊まりーーー



だめだ

こいつらつまんね

ーーー試合ーーー

がんばった

うんがんばった



ーーー試合終わった後ーーー

監督とこれで終了、ってことで話しつく

大学生に挨拶に

ありがとでした!

ーーー数日たってーーー

主管兼顧問と面談

前書いたよね

ーーー今日・こっから本題ーーー

主管に頼む

電話で旨を伝えてほしいとー

本当いいタイミングでかけてくれる

PC使ってるところだったら/(^O^)\

電話で伝えてもらった理由は2つ
・言い出しづらいんで
・事情を2度話すのがめんどいんで

お話タイム

主管からの聞き漏らしを聞いて

お説教・・・とはなんか違うな・・・

まぁみたいなもん

無論私心の中で突っ込みまくり

しかし言うとこじれるので首を縦に振るのみ

父『自殺はするな』

そんなにwwwwやwwwwわwwwじゃwwwなwwwいwwww

そこまで行くくらいになったらとりあえず家出してネカフェに篭るわwww

母『でもあそこゆったりした所でよかったよね』

いや・・・俺にとっては忌々しい所だろ・・・

この手の発言をした後がちで沈黙流れるから困る

考えてから発言plz

@気付いて上げられなかったってのは・・・

まぁ気付かせないようにしてましたし

とにかく乙でした。

愚文にも付き合ってくださいまして。
スポンサーサイト
別窓 | 思考 | コメント:1 | top↑
<<毎日書きたい書く時間はある書く内容は皆無に等しく一体全体どうすれば記事タイトル長くし続けられるのかを考えつつ哲学スレを覗いてちょぴり鬱になった | 水面帳簿 | ぎるばーと君に命じられたんだ!こ・・・これで私の命は助けてくれるんだrパシュンうっばた。>>
この記事のコメント
俺とおまいは次元を共有しているんじゃないだr(ry
2007-10-23 Tue 22:39 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
